|--/--| スポンサー広告| |


6月27日にお散歩に行けなくなってから
CIMG3231_c.jpg



もうすぐ3ヵ月。。。



お薬も3本飲んだけど、残念ながらイマイチ効果がみられず・・・。
CIMG3232_c.jpg


そろそろお薬もなくなりそうなので、先日病院に行って
CIMG3234_c.jpg



先生と訓練士さんに色々聞いて



別のお薬を試してみるコトになった。
CIMG3233_c.jpg



それと、ぼくが独り立ち出来るように訓練も更に強化されるコトになり



最近余りかまってもらえなくなりました。。。  ブーブー
CIMG3235_c.jpg



しかも、前のカプセルは美味しかったからバリバリ食べれたけど

今回のは美味しくない・・・

そのままでなんて食べれたもんじゃない

割と薬は美味しくいただける派のぼくでも厳しい。。



でも、でも、いいコトもあったんだ~!



それは・・・・・



お散歩に行けるようになったんだーーー
CIMG3239_c.jpg



昨日、近所の子供達がまた自転車で遊んでて

一緒に走ったら楽しくなって

前回は子供達がいなくなるとすぐ行けなくなったんだけど



今回は子供達がいなくても行けた!!!
CIMG3241_c.jpg


しかも、春から行けなくなってた 
CIMG3243_c.jpg


街の方にも行けるようになったんだ♪
CIMG3244_c.jpg
こっちなんて半年振りくらい!


途中でヘコんだりするコトもあるけど
CIMG3246_c.jpg


ちゃんと歩けた!! 
CIMG3247_c.jpg


お薬が変わる前の日からだから
CIMG3251_c.jpg


今までと何が違うかはよくわからないし
CIMG3252_c.jpg


途中で限界が来てuzumakiに助けを求めたりもあるけど
CIMG3253_c.jpg


スゴイ進歩だ!
CIMG3256_c.jpg


あ、前回との違いがあったとしたら

uzumzkiが全速力で何回も一緒に走ってくれたコトくらいかな



しばらく運動不足だったから、筋肉痛らしいけどね 



と、ここだけの話、歩いているぼくを見て

uzumakiは嬉しくて泣きそうになってたらしいよ! 

























 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/560-71679ba7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
