|--/--| スポンサー広告| |


今日もいい感じで
CIMG3258_c.jpg


お散歩に行けた♪
CIMG3260_c.jpg


調子もいいし
CIMG3261_c.jpg


天気もよかったから
CIMG3262_c.jpg


久しぶりにテリ浜に行ってみた!
CIMG3264_c.jpg


いつものコースではまだ行けないから
CIMG3265_c.jpg


ぐるっと遠回りしたけど、しっぽちゃんレーダーも大丈夫
CIMG3268_c.jpg


ススキにもぐってみたりもしながら
CIMG3272_c.jpg


楽しくお散歩が出来た♪
CIMG3275_c.jpg


日差しが結構暑かったから
CIMG3281_c.jpg


浜にも行ってみた。
CIMG3283_c.jpg


今日は川っぽしいのが出来ていて
CIMG3287_c.jpg


久しぶりに入水してみたら
CIMG3285_c.jpg


気持ち良かった~♪
CIMG3297_c.jpg


その後、しばらく
CIMG3302_c.jpg


ザブザブ遊んで
CIMG3288_c.jpg


うふうふしてたら
CIMG3292_c.jpg


肉球の間にピョンピョン虫が挟まって、ちょっとパニクった
CIMG3293_c.jpg


uzumakiに取ってもらって
CIMG3296_c.jpg


またザブザブして、海と繋がってるトコロが気になって行こうとしたら
CIMG3307_c.jpg


波が高いからダメって言われて一回戻ったけど
CIMG3309_c.jpg


やっぱり気になって
CIMG3310_c.jpg


しばらく留まっていた。
CIMG3311_c.jpg


海から上がるとお砂さんだらけだったけど
CIMG3313_c.jpg


そのまま浜を歩いたら
CIMG3315_c.jpg


右も
CIMG3318_c.jpg


左も大変なコトになっちゃってた!
CIMG3319_c.jpg



このあと、水道でお砂さんを落としてもらったんだけど

まさか入水するとは思ってなかったから

タオルとかもなくて、でも風邪ひいたら大変だ!!ってuzumaki



ティッシュでフキフキしてくれた。
CIMG3321_c.jpg


キレイになって少しだけテリ丘でも遊んで
CIMG3324_c.jpg


歩きだしたら、またお砂さんが・・・ま、ティッシュじゃね~
CIMG3327_c.jpg


で、久しぶりに
CIMG3331_c.jpg


ホリホリさんもして
CIMG3333_c.jpg


後半、ちょっとヘコんできたけど
CIMG3337_c.jpg


気になる物は確認しながら
CIMG3336_c.jpg


ちゃんと歩いて帰って来れた!!!
CIMG3341_c.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/561-8e0d7567
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
