|--/--| スポンサー広告| |

お散歩にもだいぶ行けるようになってきて
CIMG3345_c.jpg


筋肉も少しずつ戻ってきたかな~って
CIMG3349_c.jpg


喜んでいたのに
CIMG3348_c.jpg


今朝はお米さんしか食べたくなくて、フードは残した。
CIMG3351_c.jpg



実は昨日も少し朝ご飯は残しちゃったんだよね・・・。



テリ丘では
CIMG3352_c.jpg


楽しく遊べたんだけど
CIMG3355_c.jpg


暑かったのにお水も余り飲みたくなかった。
CIMG3353_c.jpg


草は美味しくいただいたんだけどね!
CIMG3357_c.jpg


そして夜、またお腹がギュルギュル鳴り出してしまった
CIMG3360_c.jpg


前回からまだ9日しか経ってないのに・・・。
CIMG3363_c.jpg


今年の夏はギュルギュルさんにならなかったから
CIMG3362_c.jpg


お腹調子も安定してきたかなーと思っていたんだけど
CIMG3365_c.jpg


季節の変わり目には弱いのかな~
CIMG3366_c.jpg



今日はそんなには激しい鳴り方ではなかったけど

長い時間鳴り続けてて、お薬も2回飲んだ。

2回目飲んで30分くらいしたらやっと治まってきた。




今までは違うオモチャを要求したら出てきたのに
CIMG3359_c.jpg
最近、出て来なくなったなぁ。


ぼくの為らしいけど・・・納得いかない。



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/562-e9fecfc7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
