|--/--| スポンサー広告| |


レオンさんママさんから

車屋さんで犬祭りが開催されているという情報をいただいて


一緒に連れて行ってもらった♪
CIMG3426_c.jpg


外には小さいながらもドッグランも完備されていて
CIMG3415_c.jpg


ランは出来ない感じではあったけど、ありがたい設備だった。
CIMG3416_c.jpg


ぼくの街は犬連れで一緒に入れるお店が少ないから
CIMG3418_c.jpg
2匹とも大興奮


レオンさんとママさんも受け付けを済ませ
CIMG3423_c.jpg


お店の人が写真も撮ってくれた!
CIMG3424_c.jpg


ぼくはカワイイステッカーが貼ってある車の前でもパチリ
CIMG3421_c.jpg
乗ってみたかったけど、あまりの高級感にuzumaki.に止められた



小さなワンコも何匹か来てた。

商談中に待ってる用のケージやリードフックも完備されていて

ぼくの家の車屋さんにもあればいいなぁと思った。


お外に出てからはお店の看板犬かのように
CIMG3431_c.jpg


来た人に愛想を振りまいてきた 「いらっしゃいませ~♪」
CIMG3430_c.jpg


レオンさんはこっそりぼくのニホイを嗅いでいたみたいだったけど・・・。
CIMG3429_c.jpg


その後、一緒に少しお散歩もしよーってコトになり
CIMG3434_c.jpg


テリ丘にも連れて行ってもらって
CIMG3438_c.jpg


最初はいい感じでスンスンして
CIMG3436_c.jpg


レオンさんも楽しそうだったのに
CIMG3435_c.jpg


ちょっとぼくの気持ちが微妙になってきて・・
CIMG3439_c.jpg


結構早い段階でピークに達してしまい
CIMG3440_c.jpg


お散歩は中止になってしまった
CIMG3441_c.jpg


せっかく連れて行ってもらったのに・・・

ごめんね。。。


そしていつもありがとうございます♪



今日犬祭りでウ○チ袋と消臭剤と
CIMG3939_c.jpg


カレンダーをいただいた。
CIMG3940_c.jpg



「来年のですから~」って言われたから喜んでいたら

3ヵ月分だけで・・・ちょっと微妙な気がした







その後どうですか!?
レオンさんはすっかり良くなり、昨日はお泊まりとシャンプーも出来ましたよ♪
犬犬祭り(笑)
楽しかったですね♪
また何かあったら行きましょうね~(๑^ ^๑)
2014/10/20 17:41* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

またすっかり日が経ちすぎてしまいましたが(汗
ありがとうございました♪
楽しかったですね~!

レオンさん、元気になって良かったです~^^
テリーニョはなかなか調子が安定しなくて
すっかり犬臭くなってますi-229
シャンプーしたーい!!
2014/10/20 21:57* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/565-9d5461d8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
