|--/--| スポンサー広告| |


またギュルギュルになってしまった
CIMG3445_c.jpg


朝はお米さんしか食べれなかった。
CIMG3446_c.jpg


お散歩はヘコむコトもなく、久しぶりのトコロにも行けたけど
CIMG3447_c.jpg


結構歩いたのにお水も少ししか飲めず
CIMG3449_c.jpg


夕方にギュルギュル鳴り出した
CIMG3450_c.jpg


でも今日は薬を飲んで30分くらいで治まり

夜ご飯の時間にはお腹も空いて

ウエットフードをぺろりとたいらげた!!


こんなに早い復活は初めてで

喜ばしいコトなんだけど、ちょっと戸惑ってしまった。



話は変わり・・・・・



ぼくのお爪さんはほとんどが黒い。
CIMG0790_c.jpg



パピーのコロは全部透明だったのに



今は後ろ足の3本以外は黒い。
CIMG3533_c.jpg


そしてその残り少ないうちの1本も黒くなろうとしている。
CIMG3536_c.jpg


勘弁してほしい。。。



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/566-4c550a63
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
