|--/--| スポンサー広告| |


7月の3連休、函館から『いかーる』が泊りに来た


CIMG7461.jpg
あ、写真間違えた



いかーる』はuzumakiヌッシーのお友達で、ぼくも大好きなんだ


夜はuzumakiいかーる2人で呑んだくれて、写真もまったく撮らず

おまけに日曜日は月に1度のドッグランの開放日だったのに

uzumakiがまさかの二日酔いで行けなかったんだ

先月も行けなかったし、ラッキーさんにも「行くから~!」

って言ってたのに・・・


二日酔いなんて何年ぶり、イヤ十何年ぶりで、何が起こったのか

わからなかったわぁ・・・

せっかく遊びに来てくれて、朝も早起きしてくれたのに

いか~るごめんね~。 

ラッキーさんもごめんなさい。。。




そのくせ、夜になると「元気になった!」っとか言ってまた飲んでるし


月曜日は遊びに連れて行ってもらえたから、ゆるしてあげるか



まずはテリ丘でいかーるにボールさんをたくさん投げてもらって
CIMG7049.jpg

CIMG7042.jpg

CIMG7048.jpg

CIMG70551.jpg

CIMG7050.jpg

CIMG7053.jpg

CIMG70541.jpg
あ~まんぞく


そして近くの展望台に移動
CIMG7058.jpg
展望台ボロボロ


急に天気が良くなってきて、暑かったぁ
CIMG7057.jpg


ふー、あぢー
CIMG7061.jpg



そして今度は少しドライブして、絶景を見に行った
CIMG7066.jpg


岩、割れすぎ
CIMG7069.jpg


柵の上にも乗ってみた
CIMG7071.jpg

CIMG7072.jpg


「あ!ラクダ
CIMG7073.jpg

CIMG7065.jpg


「違った! エヘ
CIMG7074.jpg



そんな感じの3日間。

いかーる、楽しんでいただけましたか??

また、泊りに来てね~~












【ラッキーだよ】
こんばんわ。
月1ラン、実はラッキーも行かなかったんだ。
きっとドロだらけになると思って後始末面倒くさがった飼い主のズルによりおサボりしちゃった(泣)
でも今月はサマーパーチィがあるからネ! 9月、ラッキーは1週間ニセコにこもります。
機会があったらラッキー滞在中に遊びに来て。 今度逢ったときメルアド教えるね ニセコで一緒に川下りとかしたいネ!
2011/08/12 22:51* URL* [ EDIT]
uzumaki

~ラッキーさんへ~

ラッキーもラン行かなかったんですね! 良かったです~i-235
ドロだらけになったら、ラッキーさん大変そうですもんねi-229

サマーパーチィ、うちは申し込みしてないんです・・・i-241
9月、1週間もニセコに行くんですか??
いいな~うらやましーv-18
今度、メアド交換しましょうねv-237 ウフi-175
2011/08/15 09:56* URL* [ EDIT]
【いかーる】
関西から先ほど帰還しました。

いつのまに、わたくしを載せて下さりなんだか照れるぅ~(〃∇〃)
uzumakiもよくご存じ、my姉のくろすけに琵琶湖のほとりで飲んだくれた夜に「そうそう、テリーニョのブログあるんだよ」って何の気なしに見せたら、そこには私が載っていて、驚き&爆笑&歓喜ヽ(´▽`)/
お土産話も沢山有るから、またお邪魔します(^ー゜)ノ
あぁ早くテリーニョのオデコ触りたいぃ!
ヌッシーにもヨロシクね!
2011/08/16 19:35* URL* [ EDIT]
uzumaki

~いかーるさんへ~

お帰り~♪
そしていらっしゃいe-266
なんだか最近忙しく、なかなかブログ更新も出来なくて・・やっといかーるに登場してもらえたよi-185 

旅は楽しかったみたいでなによりe-278
こちらこそ、「いかーる関西旅日記」楽しませてもらったよv-218
久々にくろすけの顔も見れたしv-345
話も聞きたいから、早く遊びにおいでーv-415
待っとるで~~e-273
2011/08/18 23:57* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/57-ad729009
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
