|--/--| スポンサー広告| |


だいぶお散歩に行けるようになってきたし

さわやかな天気だったから


ちょいと足を伸ばしてみるコトになった。
CIMG3604_c.jpg


一瞬行かない!って頑張ったけど、行ってしまえば
CIMG3605_c.jpg


いい感じでグイグイ歩けて
CIMG3610_c.jpg


久しぶりの場所は
CIMG3609_c.jpg


いろんなニホイが気になって忙しかった。
CIMG3611_c.jpg


その後もどんどん進んで
CIMG3614_c.jpg


こっちまで来たのは
CIMG3615_c.jpg


何ヵ月振りだろう。。。
CIMG3623_c.jpg


公園にも寄って
CIMG3629_c.jpg


少し走ったりなんかもして
CIMG3631_c.jpg


uzumakiがブランコに乗っているのを
CIMG3637_c.jpg


温かく見守ってやった。
CIMG3626_c.jpg


一度もヘコまず
CIMG3636_c.jpg


久しぶりに4㌔歩いた♪
CIMG3640_c.jpg


しかもいつもとは別の場所。
CIMG3641_c.jpg


少しずつお散歩の楽しさを思い出して来た感じかな♪
CIMG3643_c.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/570-b0c75634
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
