|--/--| スポンサー広告| |


毎年この時期、紅葉を見にニセコに行ってたけど


今年は別のトコロに行ってみるコトになって
IMG_5040.jpg


着いたトコロは
IMG_5048.jpg


三階の滝
IMG_5053.jpg


天気も良くて
IMG_5049.jpg


紅葉もまずまずだったんだけど
IMG_5044.jpg



葉が虫食いみたいになってて

近づくと余りキレイじゃなくてちょっと残念だった。。。



ま、そんなコトはぼくには関係ないから
IMG_5083.jpg


いいんだけどね~!
IMG_5046.jpg


で、グイグイ行こうといたら
IMG_5039.jpg



変なポーズをとらされた。
IMG_5075.jpg


滝を見たあとは向かいの公園に移動して
IMG_5114.jpg


走ってる写真はないけど
IMG_5127.jpg


乳牛さんで遊んだ♪
IMG_5119.jpg



で、せっかくだから京極にも行ってみよーってコトになり

車で移動していたら

怪しい雲が出て来て、大粒の雨がドシャーっと降ったかと思えば

大粒の雹まで降りだして・・・

ちょっとコワイくらいだったけど


無事に京極町のふきだし公園に到着!
IMG_5130.jpg



着くコロには雨も上がり、道路も乾いていた。

去年も同じ時期に行ってて、紅葉がいい感じだったのに


今年はまだ色付きがイマイチだった
IMG_5150.jpg


だからここでも
CIMG3652c.jpg


乳牛さんで
CIMG3650c.jpg


遊んで
CIMG3654c.jpg


ぼくは満足 
CIMG3659_c.jpg


そして公園内を
CIMG3664_c.jpg


お散歩してたら
CIMG3670_c.jpg


「この木なんかおもしろい!」って並ばされた。
CIMG3669_c.jpg


そんなコトをしていると、また青空も出て来て
CIMG3660_c.jpg


走って体も温まったから、どのアイスにするか悩んで
CIMG3671_c.jpg


いちごにしよー!って決めたのに
CIMG3672_c.jpg


飼い主だけがソフトクリームを食べて、ひと舐めしかもらえなかった 
CIMG3673_c.jpg


そんなこんなですっかり日も暮れ
CIMG3677_c.jpg


ブレブレ写真で向かった先は
CIMG3682_c.jpg


洞爺のいつもの足湯 
CIMG3684_c.jpg



そしてこの日は皆既月食だった。



先ずは夕暮れ時、大きめな月が出てきて
IMG_5156.jpg



それから徐々に欠けていき



いくらみたいなお月さんになっていった。
IMG_5165.jpg


そしてすっかり隠れて
IMG_5168.jpg


また少しずつ明るくなっていった。
IMG_5173_.jpg



皆既月食中、車で移動してたから

結構楽しめた!




そして今日、実はお出かけ前に病院に寄ったんだけど・・


今度はドライアイになってしまった。
IMG_4972.jpg


最近、目ヤニが多かったから行ってみたら。。。

2種類の目薬を1日4~5回、5分くらい間をあけて

点さなきゃいけないんだって。


ぼくの身体は何だか色々忙しい。



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/571-9414780f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
