|--/--| スポンサー広告| |


先日、久しぶりにテリ浜にも行けて喜んでいたのに
CIMG3932_c.jpg



このトコロ、またお散歩に余り行きたくない。



特にテリ浜はダメで、踏ん張ってみては
CIMG3928_c.jpg


隙を見て引き返そうとしたり
CIMG3927_c.jpg


不動攻撃に出たりもしてる。
CIMG3929_c.jpg


それでも、浜以外は歩けるトコロもあるから
CIMG3930_c.jpg


少なめだけどお散歩は出来ているし
CIMG3934_c.jpg


それなりに楽しんでいる。
CIMG3933_c.jpg


この日は土のトコロで穴掘りとかしたからお手手も真っ黒さんになった。
CIMG3935_c.jpg


目の調子は、目ゴミの量は減ってきて
CIMG3921_c.jpg


目薬にもだいぶ慣れてはきたけど、
CIMG3923_c.jpg


まだ少し気になる。
CIMG3925_c.jpg


目薬は点すのも大変みたいだけど、点されるのも結構大変。
CIMG3926_c.jpg



ま、じっとしてると褒められるし、ボーロさんももらえるから

我慢するけどね!



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/574-b2a2acc9
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
