|--/--| スポンサー広告| |

余り気乗りはしなかったけどお散歩に行ってみたら


楽しかった♪
CIMG4000_c.jpg


いつもと違うトコロを歩いて
CIMG4006_c.jpg


いつもと違うニホイを嗅ぎ
CIMG4007_c.jpg



茎がムラサキのヤツとか
CIMG4005_c.jpg


スゴイ頑張ってるヒマワリとかも見れたし
CIMG4012_c.jpg


公園で走ったりもして
CIMG4010_c.jpg


楽しかった☆
CIMG4011_c.jpg


あ~、来て良かった~!
CIMG4003_c.jpg



次の日は
CIMG4017_c.jpg


海に行こうとするから
CIMG4018_c.jpg


断った。
CIMG4020_c.jpg



海にはまだ行きたくない。。。



でも、街はすんなり行けて
CIMG4022_c.jpg


また違うトコロを歩いて
CIMG4024_c.jpg


公園にも行った。
CIMG4025_c.jpg


ぼくは滑り台を滑るのは苦手だから
CIMG4028_c.jpg


降口のニホイを
CIMG4029_c.jpg


楽しんだ。   ほっほー。なるほど!
CIMG4030_c.jpg



滑り台が2つあったから



「こっちも上っていい?」って確認して
CIMG4031_c.jpg


上り
CIMG4034_c.jpg


しっかりチェックしてきた♪
CIMG4033_c.jpg


そして次は
CIMG4023_c.jpg


ボックリさんの
CIMG4043_c.jpg


出来る公園に
CIMG4038_c.jpg


移動をして
CIMG4039_c.jpg


いっぱい走った!
CIMG4040_c.jpg


もちろんガジガジもしたんだけど
CIMG4041_c.jpg


なんだかうっとりしちゃうよね~
CIMG4042_c.jpg


しっかり押さえて噛んでたら
CIMG4046_c.jpg


すごい顔になってたみたい。
CIMG4049_c.jpg


あはははは
CIMG4051_c.jpg








【Black Syrup】
そちら方面 突風が吹き荒れていたようですが、
大丈夫でしたか?
テリーさん…風の音とか…。

だんだんに良い日のほうが増えて、
以前のように元気になることをお祈りしております。
元々元気な子ほど、そのギャップで飼い主の心配も大きいと思うんですよ…。
※自分がそうなので^^;
2014/11/14 21:22* URL* [ EDIT]
uzumaki
~Black Syrupさんへ~

物凄い風でしたが、大丈夫です!
元々風が強い地域なので、風の音には反応はしないんですけど
雷が鳴りまして・・お腹もギュルギュル鳴ってましたi-229
でも、もう元気ですv-218
ご心配ありがとうございますi-176

寒くなりましたね~i-4
風邪ひいてませんか?
黒みつくん、余り調子良くないんですか??
そうですよね・・・元々が元気だと余計に心配になりますよね。。。
黒みつくんも元気に過ごせますようにv-238
2014/11/14 23:48* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/578-7732fab1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
