|--/--| スポンサー広告| |

昨日はいいお天気で、お散歩日和だった。
CIMG4058_c.jpg


また違う道を歩いたら
CIMG4061_c.jpg


大きなコケがたくさんあって、ちょっとキモかわいかった。
CIMG4063_c.jpg


気分もいいので、ちょいと足をのばしてみるコトになって
CIMG4065_c.jpg


小さなお花を見ながら
CIMG4066_c.jpg


ドンドン進み
CIMG4069_c.jpg



公園に到着♪



ま、ここでもやるコトはまたボックリさんなんだけどね!
CIMG4071_c.jpg


一汗流したあとは、小高いトコロに登り
CIMG4076_c.jpg


ちょいと橋でも・・と思ったけど、やっぱり無理だった。
CIMG4077_c.jpg


そして大好きなTちゃんにも会って
CIMG4070_c.jpg


そんな感じで公園も楽しみ
CIMG4079_c.jpg


大満足で帰ろうとしていたら
CIMG4080_c.jpg



ちょっとだけヤツがやって来て



建物の中に避難しようかと思ったけど
CIMG4082_c.jpg


すぐに治まり
CIMG4083_c.jpg


紅葉をめでながら
CIMG4086_c.jpg


普通に歩く事が出来た!
CIMG4084_c.jpg


久しぶりにサラマンダー公園にも行って
CIMG4090_c.jpg



そのあと、海にも行こうとしたけど、

やっぱり海はまだ無理だった。。。



そして今日、またギュルギュルさんがやって来た。。。
CIMG4094_c.jpg


お薬も1回じゃ治まらず、2回飲んだらやっと止まった。
CIMG4096_c.jpg



今日はお散歩も行きたくなくて、少しだけでやめた。

前回からまだ8日しか経ってないのにな・・・







【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/17 10:24* * [ EDIT]
uzumaki
~Black Syrupさんへ~

こちらこそ、ありがとうございます!
お顔が見れて嬉しいな~e-266
絶妙ですねv-218
2014/11/18 00:23* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/579-4f0c1e7f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
