|--/--| スポンサー広告| |

ここ3日間、朝ご飯が余り食べられなかった。
CIMG4221_c.jpg



でも夜は普通に食べられてたのに



昨日の夜は1回目をぺろっと食べたのに20分くらいしたら吐いてしまった。
CIMG4223_c.jpg



しかも立て続けに3回。



食べたの全部とお薬も多分出ちゃったと思う。
CIMG4224_c.jpg



uzumakiがお片付けしてくれていたら

また気持ち悪くなってきて



ドロっとした液体も2回続けて吐いてしまった。
CIMG4225_c.jpg



吐き続けると膵炎かと思ってビビったけど

血とかは混ざってないし、その後は落ち着いた。



お散歩も行けてはいるけど、余り乗り気しない日もあって



途中で行かなくなったりしていた。
CIMG4226_c.jpg


でも今日はウエットフードをぺろっと食べ
CIMG4227_c.jpg



吐くコトもなかったし、ウ○チも硬めを少し。

昨日朝しか食べてないからそんなもんだと思う。



お散歩も行く気になったのに、物凄い風が吹いてて

おまけに雨まで降って来てしまい、急いで帰ってきたんだけど

余りの風になかなか前に進めなかった


どーやら膵炎ではないみたいで大丈夫そう。
CIMG4220_c.jpg



良かった!!







【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/22 12:56* * [ EDIT]
uzumaki
~Black Syrupさんへ~

ありがとうございます!
でも・・見れませんでしたi-241 残念i-202

テリーニョはやっと食欲も戻って
今日はご飯も全部食べたので大丈夫ですよ!!
ありがとうございます(^ω^)
2014/11/22 21:56* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/582-31e83c57
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
