|--/--| スポンサー広告| |


フワフワさんになったレオンさんが遊びに寄ってくれた♪
CIMG4595_c.jpg


今日のレオンさんもパワフルで
CIMG4573_c.jpg


なかなかカメラには
CIMG4574_c.jpg


納まってくれなかった。 レオンさんを撮るのは難しいらしい。
CIMG4576_c.jpg


今日のぼくもイマイチ食欲が無くて
CIMG4575_c.jpg


オヤツフードも食べなかったんだけど
CIMG4579_c.jpg



元気いっぱいのレオンさんを見ていたら



食欲が出てきてペロっと食べちゃった!
CIMG4581_c.jpg


そしてママさんにしっぽちゃんブンブンでいっぱいペロペロ  
CIMG4582_c.jpg


レオンさんはその間もずっと
CIMG4585_c.jpg


遊び続けていたから
CIMG4587_c.jpg


あのサカボそんなに面白かったかな~って気になった。
CIMG4588_c.jpg


で、同じオモチャが気になり出したから
CIMG4590_c.jpg



一緒に写真を撮ろうと思ったんだけど



ヒドいコトに
CIMG4596_c.jpg


カメラマンが良くないのに
CIMG4592_c.jpg


ぼく達は
CIMG4594_c.jpg



焦らされまくった
CIMG4593_c.jpg


ま、数撃ちゃ当たるよね
CIMG4591_c.jpg


また遊びに来てね~♪







お邪魔しました~
いつもあんなレオンさんですいません(笑)
最後の写真可愛いね♪
さすがです(๑^ ^๑)
2014/12/04 17:06* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

寄っていただいてありがとうございました♪
レオンさんは見ているだけで楽しい気持ちになるので
大歓迎ですよ~(^^♪
おかげでテリーニョの食欲も戻りましたし
本当にありがとうございました!

最後の写真、レオンさんしっぽめっちゃ振ってくれてて
スゴくかわいいですv-238
2014/12/05 01:22* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/589-1e16540b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
