|--/--| スポンサー広告| |


3日前からやっとご飯を全部食べれるようになり
CIMG4649_c.jpg


ご飯の時は喜びの舞まで出る様になった
CIMG4650_c.jpg


お散歩も一度もヘコむコトも無く行けるようになったし
CIMG4653_c.jpg



絶好調だ♪



今日は天気は良かったけど、気温が低くて日陰は凍っていた。
CIMG4654_c.jpg


それでも
CIMG4656_c.jpg


頑張っているタンポポさんや
CIMG4646_c.jpg


間違っちゃったヒマワリさんを見て、ぼくも頑張ろうと思った。
CIMG4648_c.jpg


そして今日も別の歩道橋を渡ってみたんだけど
CIMG4657_c.jpg


前回のは全部覆われているタイプで、今回はむき出しだったから
CIMG4659_c.jpg


更にゾワゾワした。
CIMG4661_c.jpg


このトコロ、天気が悪かったり
CIMG4663_c.jpg


モロモロあったりで 
CIMG4664_c.jpg


お散歩が短めの日が多かったから
CIMG4666_c.jpg


久しぶりにいっぱい走って楽しかった♪
CIMG4668_c.jpg


やっぱり寒いくらいが調子がいい。
CIMG4670_c.jpg


あまりに楽しくてはしゃいでいたら
CIMG4671_c.jpg


ぼくのお顔が怪しくなって来て・・・・・
CIMG4672_c.jpg


壊れスイッチが入ってしまった
CIMG4673_c.jpg


もちろん怒られて・・・
CIMG4674_c.jpg


笑って誤魔化した 
CIMG4675_c.jpg


えへへへへ。
CIMG4676_c.jpg



いっぱい遊んで帰ったら



シャンプーが待っていた。
CIMG4681_c.jpg



今回はなかなか食欲が戻らず、お風呂に入りそびれてたので



やっとフワフワさんになった
CIMG4685_c.jpg



写真じゃ分かりにくいけど、白さが違うの!



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/591-8d0b5650
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
