|--/--| スポンサー広告| |


12月に入り、急に寒くなり


ぼくの街にも雪が積もった。
CIMG4828_c.jpg


外に出て、まず食べてから
CIMG4827_c.jpg


久しぶりの雪の感触を楽しんだ♪
CIMG4829_c.jpg


お散歩中も食べ歩きをし
CIMG4830_c.jpg


深そうなトコロをモスモス走った。
CIMG4831_c.jpg


公園では
CIMG4817_c.jpg


もの凄い速さで
CIMG4818_.jpg


走り回り
CIMG4819_c.jpg


滑り台にキレイな雪が積もってたから
CIMG4820_c.jpg


上って
CIMG4823_c.jpg


食べまくった。
CIMG4825_c.jpg


もちろん雪パックンも
CIMG4821_c.jpg


した♪
CIMG4822_c.jpg



寒いと動きが良くなるぼくを見て

「犬だね~」って言ってた。







【Black Syrup】
雪を見て、寒そう!!と思いました。
こちらは根雪はまだです・・・。冷えるけど。

テリーさんと一緒に体調に気を付けてお過ごし下さいね♪
2014/12/13 22:18* URL* [ EDIT]
uzumaki
~Black Syrupさんへ~

12月になって急に寒くなりましたよね~
こっちも根雪はまだです。
テリーニョは雪がある方が楽しそうですけど
飼い主は無い方がありがたいです。。。i-229

お互い、風邪などひかないよう気を付けましょう~!
2014/12/14 19:28* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/594-c259f15f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
