|--/--| スポンサー広告| |


寒い日が続いていて、お雪さんがあって

毎日が楽しい♪


でも、日中は道路の雪が融けてツルビチャに・・・
CIMG4835_c.jpg


で、


こんな時はテリ浜だよね~ってコトで
CIMG4880_c.jpg


行ってみた!
CIMG4885_c.jpg



あれ以来、踏ん張らないで何の躊躇もなく行けたのは



初めてだった!!
CIMG4886_c.jpg


浜に着くなり、リード全開で
CIMG4887_c.jpg


走る!!
CIMG4888_c.jpg


久々だからニホイも気になるけど
CIMG4889_c.jpg


やっぱり
CIMG4890_c.jpg


走るーーー!!!
CIMG4892_c.jpg


そしてまたスンスン。
CIMG4895_c.jpg


そんなコトを繰り返し
CIMG4900_c.jpg


遊歩道に上がったら、捉えられないほど爆走
CIMG4902_c.jpg


ニホイをいっぱい嗅ぎたいのに
CIMG4907_c.jpg


uzumakiがゆっくり嗅がせてくれないからこうなるんだよね。
CIMG4909_c.jpg


そして、テリ丘にも行ってみた♪
CIMG4913_c.jpg


ここも
CIMG4917_c.jpg


何だか懐かしいニホイが
CIMG4919_c.jpg


した。
CIMG4921_c.jpg


そしたら、太陽さんが出てきて
CIMG4925_c.jpg


明るく照らしてくれた。
CIMG4928_c.jpg


やっぱりテリ丘はいいなぁ。。。
CIMG4930_c.jpg


結局のトコロ、何がイヤで行けなくて
CIMG4933_c.jpg


どうして大丈夫なのかは謎のままだけど
CIMG4939_c.jpg


一度もヘコむコトもなく
CIMG4941_c.jpg


しっかり楽しんで来れた♪
CIMG4945_c.jpg



あとは、このまま大丈夫が続くといいな!







何事もなくテリ浜に行けたんですね♪
良かった良かった~
では天気の良い日に今度行きましょうね♪
レオンさんとこの雨の中散歩に行って来ました…ブチブチのレオンさんです!!
2014/12/16 19:55* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

はい!!
やっと行けるようになりました♪
冬のテリ浜は過酷ですけど、天気の良い日にでも
一緒にお散歩しましょう(^^♪

昨日のあの雨の中、お散歩行ったんですか(;゚Д゚)
お疲れ様です。。。
2014/12/17 10:33* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/595-7e5dab17
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
