|--/--| スポンサー広告| |


お外に出て雪があるとまず走り
CIMG4947_c.jpg


そして
CIMG4948_c.jpg


食べる♪
CIMG4950_c.jpg



これがぼくの最近の日課♪



そして誰も歩いていないトコロを歩くとちょっと嬉しい
CIMG4953_c.jpg


更にフワフワの雪の上を走るのは
CIMG4980_c.jpg


もっと嬉しい 
CIMG4985_c.jpg



「そろそろやっとく?」と言われ
CIMG4957_c.jpg


ワクワクして待ってると
CIMG4960_co.jpg


雪パックンの時間だ!
CIMG4964_c.jpg


たまに受け損なうコトもあるけど
CIMG4965_c.jpg


それはそれで
CIMG4966_c.jpg


楽しい♪
CIMG4967_c.jpg


雪だらけになったぼくを見て
CIMG4970_c.jpg


更に雪をかけてくる
CIMG4971_c.jpg


uzumaki
CIMG4972_c.jpg


・・・・・・・・・・
CIMG4973_c.jpg


だと思う。
CIMG4974_c.jpg



ちょっと前に間違って咲き始めてたヒマワリは・・・・・



残念なコトになっていた。。。
CIMG4996_c.jpg


この寒さ&雪には耐えられなかったようだ。 残念
CIMG4995_c.jpg


ぼくがボールさんを雪と絡めて
CIMG5004_c.jpg


遊んでいると
CIMG5007_c.jpg


uzumakiがまた雪をかけてきたので
CIMG5012_c.jpg


今度は反撃して
CIMG5016_c.jpg


ちょっと怒った風になってるけど
CIMG5030_c.jpg


実はコレも
CIMG5017_c.jpg


大好き
CIMG5019_c.jpg


だったり
CIMG5018_c.jpg


する♪
CIMG5015_c.jpg


あは
CIMG5021_c.jpg


雪深いトコロにうっしーを連れて行き
CIMG4869_c.jpg


転がしたり、ホリホリするのも楽しいんだけど
CIMG4870_c.jpg


コレをやると、お口周りに雪が付いちゃうんだけど
CIMG4872_c.jpg



そんなトコロもぼくは好き♪







雪ゆきテリーニョ君可愛すぎ♪
ぱっくんのお口も素敵(•ө•)♡
レオンさんは雪の中でもワイルドだから
私は転ばない様に気を付けるのに集中(笑)
雪パクも早いんですよ(笑)
2014/12/20 19:24* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

お顔に雪がついてるのがかわいくて
かけたくなっちゃうんですよね~^m^

レオンさんは雪の中でもワイルドなんですね!!
今はすっかり雪も融けちゃいましたが
ぜひレオンさんの高速パックンを見てみたいですーーー^^
2014/12/20 21:19* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/596-5bf1aeef
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
