|--/--| スポンサー広告| |


お散歩に出たら、こんなカワイイ肉球スタンプがあった
CIMG5127_c.jpg


そしてぼくはテリ浜を
CIMG5251_c.jpg


爆走
CIMG5247_c.jpg


しまくった
CIMG5248_c.jpg


テリ丘にも行って、雪玉ボボイをしていたら
CIMG5256_c.jpg


犯人みたいになっっちゃってた
CIMG5252_c.jpg


ヌッシーの雪玉は勢いがあるうえに
CIMG5258_c.jpg


破壊力もあって
CIMG5253_c.jpg


ちょっと抗議してはみたものの
CIMG5254_c.jpg


その勢いは 
CIMG5257_c.jpg


とどまることを知らず
CIMG5259_c.jpg


激しめだった。
CIMG5260_c.jpg


でも、そういうのも結構好きだったりする~♪
CIMG5263_c.jpg


だいぶ雪解けが進んできてたから
CIMG5266_c.jpg


わざと雪深いトコロを選んで歩いたりした。
CIMG5267_c.jpg


浜に戻ると大きな木の根が気になって
CIMG5280_c.jpg


こうなると、別の木の下も気になってきて
CIMG5268_c.jpg


頭にお砂さんが付こうが
CIMG5269_c.jpg


掘って
CIMG5270_c.jpg


掘って
CIMG5275_c.jpg


掘りまくってやった!
CIMG5278_c.jpg



お宝発見には至らず、ブーイングを浴びるも

そんなコトはお構いなし!



そして、何日か振りに行ったテリ浜は重機に均され
CIMG5290_c.jpg


畑の様になっていた。 
CIMG5292_c.jpg



掘り返されたりすると、カラスくんの人気スポットになって

たくさんいるからちょっとコワイ。



そして今日はテリ丘の雪も見事になくなり
CIMG5313_c.jpg


遊べるオモチャ(雪)もなく
CIMG5314_c.jpg



ちょっと物足りなかった。



ま、浜でいいオモチャを見つけたからいいや!
CIMG5315_c.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/599-9f6d6245
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
