|--/--| スポンサー広告| |


雪もすっかり融けてしまい
CIMG5329_c.jpg


お散歩もちょっと物足りなくなってしまった。
CIMG5330_c.jpg


棒っこさんをガジガジしてても
CIMG5341_c.jpg


ふぅ~・・・・・
CIMG5342_c.jpg


「雪、降らないかな~」って思っちゃう。
CIMG5343_c.jpg


お馬さん公園に行って
CIMG5344_c.jpg


お馬さんに乗ってみたけど
CIMG5345_c.jpg


ふぅ~~・・・・・・・・。
CIMG5349_c.jpg
イマイチ楽しくなかった。


この日は久しぶりに行きたくない道があって
CIMG5350_c.jpg


何が何でも行きたくなくて、頑張ってみた。
CIMG5351_c.jpg


他の道は普通に歩けた。
CIMG5352_c.jpg


そして今日、念願の雪が降った!
CIMG5374_c.jpg


雪があると足取りも軽やかになる♪
CIMG5357_c.jpg


公園でも
CIMG5362_c.jpg


軽快に走り
CIMG5365_c.jpg


棒っこさんにもこの笑顔で
CIMG5370_c.jpg


ガブっといったり
CIMG5371_c.jpg


チマチマ噛んだりして
CIMG5372_c.jpg


たまらなかった
CIMG5361_c.jpg


雪があるだけで、いつものコトでも何倍も楽しい♪
CIMG5367_c.jpg


雪パックンもしたら
CIMG5382_c.jpg


お顔が雪まみれになった。
CIMG5390_c.jpg



ブルブルしても



お口のトコロには
CIMG5388_c.jpg


雪玉が
CIMG5386_c.jpg


どーよ!って感じで残ってた。
CIMG5389_c.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/601-dcd5079b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
