|--/--| スポンサー広告| |


天気が良くて風もなく、波も穏やかだったから、テリ浜に行った♪
CIMG5511_c.jpg


ずっと笑顔で走っていると
CIMG5516_c.jpg


何やら見慣れないものが現れてきて、近づいてみると
CIMG5520_c.jpg


それは流木の山だった。
CIMG5521_c.jpg


波が高い日が続いていたから、たくさん流れてきたらしい。
CIMG5524_c.jpg
テトラもだいぶ埋まっていた。


浜には何かが通った跡があって
CIMG5522_c.jpg


その横を
CIMG5528_c.jpg


また笑顔で
CIMG5529_c.jpg


走っていると
CIMG5526_c.jpg


跡の主がやって来た。
CIMG5532_c.jpg


おいちゃんがキレイにしてくれていたらしい。
CIMG5534_c.jpg


おかげで浜は走りやすかった。 サンキューおいちゃん。
CIMG5530_c.jpg


そして久々にホリホリさんもして
CIMG5536_c.jpg


後ろ足が埋まっていても
CIMG5538_c.jpg


気にせず、一心不乱に掘り続けた。
CIMG5539_c.jpg


少し休憩を挟んで
CIMG5540_c.jpg


好きなタイプの空容器を絡めながら
CIMG5541_c.jpg


またしばらく掘り続けた
CIMG5542_c.jpg


ら、ちょっと疲れた
CIMG5543_c.jpg


で、今度は小さめの浮きを見付けて
CIMG5547_c.jpg


珍しく一人で「あ”-あ”-」言いながら
CIMG5548_c.jpg


転がしてみてた。
CIMG5549_c.jpg



「レオンさんみたい!」って言われた (^ω^)



そんな感じで浜を満喫して来た♪  
CIMG5545_c.jpg







お久しぶりですぅ~っ♪
テリ浜散歩楽しそうですね!!
レオンさんは暫く家の回りとお家ドックランで我慢してもらってます…(笑)
私もやっと今年の仕事を終えました!!
早くテリ浜行きたいです!!
テリーニョ君に負けないレオンさんのア~アを披露しますよ(笑)
2014/12/29 18:13* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

お久しぶりです~(≧▽≦)
お仕事お疲れ様でした!!
ヌッシーと「レオンさんどーしてるかね~」って
話してたトコでした(^ω^)

テリーニョの「あ”-」はレオンさんと比べたらハナクソですよ(笑)
一緒にお散歩したいですね。。。
ちょっとしばらくは行けそうにないんですが・・・((+_+))
詳しくは近日公開予定です。。
2014/12/30 00:40* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/603-9bf28871
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
