|--/--| スポンサー広告| |


2日前は暖かく、雪もすっかりなくなっていたのに
CIMG5612_c.jpg


今日は雪があった♪
CIMG5617_c.jpg


なんて呑気なコトを言ってられないくらいの猛吹雪!
CIMG5620_c.jpg


ただ歩いてるだけでしっぽちゃんにも雪が付き
CIMG5629_c.jpg


お顔もすっかり老け込んでしまうくらいヒドかった
CIMG5632_c.jpg


白い壁が勢い良く向かってくるんだよね~
CIMG5633_c.jpg


そんな中でも、「いっときますか!!」ってコトで
CIMG5637_c.jpg



雪パックン開始♪



そして、こうなる。
CIMG5642_c.jpg


でも、ぼく的には満足♪
CIMG5638_c.jpg


でも、キケンな天気だったから帰るコトになった。
CIMG5643_c.jpg


お家に着いた時には耳の半分が白くなってて
CIMG5646_c.jpg


お口にも雪が付いてた。
CIMG5653_c.jpg


お家に着いちゃえば安心ってコトで
CIMG5654_c.jpg


うっしー開始♪
CIMG5652_c.jpg



そしたら



激しい雪攻撃に
CIMG5656_c.jpg


あった・・・・・。
CIMG5657_c.jpg


余りの激しさに
CIMG5659_c.jpg


しばし呆然となったけど
CIMG5660_c.jpg


そんなのは気にしない~♪ でまた遊んだ!
CIMG5661_c.jpg




















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/605-99899d23
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
