|--/--| スポンサー広告| |

12月10日、右前足の内側が少し赤く腫れていた。
CIMG5299_c.jpg


ぼくが舐めてしまうので、前に買っていた貼れる包帯が登場。
CIMG5303_c.jpg


で、巻かれた。
CIMG5305_c.jpg


それでもペロペロしていたら
CIMG5307_c.jpg


怒られてふて寝した。
CIMG5310_c.jpg



ちょっとおかしいね。。。ってコトで病院に行って来た。

先生が3回も顕微鏡で調べてくれて

「悪い物ではなさそうだな。」ってコトで、1週間お薬を塗って

様子を見るコトになった。



12日、検査の為擦られたからちょっと腫れ気味。。。
CIMG5335_c.jpg


そしてぼくのパラボラ生活は始まった。
CIMG5332_c.jpg


最初は止めるパチパチ音にもビビり
CIMG5337_c.jpg


ハウスにも入れず、かなりブルーだったから
CIMG5338_c.jpg


uzumakiが靴下を買って来てくれて
CIMG5353_c.jpg


少し外してもらったりもしてた。
CIMG5354_c.jpg


でも、14日にはすっかり慣れ
CIMG5396_c.jpg


イボピで飼い主を誘ったり
CIMG5397_c.jpg


便利な使い方までマスターした!
CIMG5398_c.jpg


ハウスもパラボラ仕様に模様替えしてもらって、出入りも完璧になった。
CIMG5613_c.jpg


あ、【ちょうだい】のポーズをするとクチがあたってオヤツがもらえなくて
CIMG5503_c.jpg
残念な感じではあった。


天気のいい日には
CIMG5402_c.jpg


受信も出来るようになり
CIMG5400_c.jpg


いろんな情報をキャッチしてた。
CIMG5403_c.jpg


ってか、そんな訳はない。
CIMG5405_c.jpg




お散歩は行っていいって言われてたから

楽しくテリ浜とかで走り回っていたんだけど



15日、小さくなる気配はなかった。
CIMG5500_c.jpg



一週間経ったので、19日に再び病院に行った。

前より大きくなってる感じだし、病理検査に出すコトになって

結果待ちになった。



19日・・・ちょっと気持ち悪いコトになってた。。。
CIMG5550_c.jpg


ま、その頃にはパラボラのままでもすっかり爆睡もでき
CIMG5553_c.jpg


ちょっと強くなった気さえして
CIMG5562_c.jpg


飼い主にゲシゲシ当たったりもしてた。  「遊べ!」
CIMG5614_c.jpg


21日、お散歩に行くと出血するから、こんな感じになってた。
CIMG5615_c.jpg



暗い話ばかりじゃなく



クリスマスがあったから
CIMG5681_c.jpg


プレゼントをもらった♪
CIMG5663_c.jpg


ハーネスはココが弱めなので
CIMG5673_c.jpg


uzumaki特別仕様にしてもらった!
CIMG5685_c.jpg


このボールさんももらった♪
CIMG5696_c.jpg


と、お散歩時の出血対策に風船を買ってもらった。
CIMG5698_c.jpg


雪で濡れるのが良くないんじゃないかって
CIMG5689_c.jpg


付けてみたけど
CIMG5687_c.jpg


付けた途端、汁が出るからダメな感じだった。 残念。。。
CIMG5699_c.jpg



で、25日夜、病院から検査の結果の電話が来た。



「良性腫瘍の可能性があるので、今度は細胞をホルマリン漬にして


もう一度詳しく調べた方がいいでしょう。
CIMG5706_c.jpg


もし、今取るとしても、皮が足りない場所だから
CIMG5717_c.jpg


指を1本取らないといけなくなると思うので、調べた後に
CIMG5716_c.jpg


決めたらいいと思います。」



的なコトを言われて、26日細胞を採ってもらうのに



病院に行って来た。
CIMG5718_c.jpg



ぼくの大きくなった【できもの】を診た先生は



「正月明けまで待っててもっと大きくなったら厄介だから

今、取っちゃおう! 検査はお金かかるしね!」



ってコトで急遽手術をしてくれるコトになった。
CIMG5720_c.jpg


そして指は残して【できもの】だけを取ってくれたんだ!!!!!
CIMG5723_c.jpg
先生、ありがとう!!!!!



帰りの車の中では仔犬みたいな声でずっと鳴いてたらしい。
CIMG5724_c.jpg


これでパラボラのままでの年越しにはなっちゃったけど
CIMG5725_c.jpg


一安心です。。。







テリーニョ君大丈夫(,,•﹏•,,)
痛そうと言うか痛いだろうね…
かわいそうに( ºωº )
それはテリ浜散歩行けないわ…
治ったらお散歩しようね♪
お大事にしてね( ✿˘︶˘✿ )
2014/12/30 20:25* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

ありがとうございます!!!
もったいぶった感じで・・すみませんでした・・・i-202

昨日までは痛そうでビッコでしたが
今日はだいぶ普通に歩けるようになってきました!
一応、お散歩は行かない方がいいと言われてるので
治ったらいっぱいお散歩しましょう(^ω^)
2014/12/30 21:21* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/606-d7653670
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
