|--/--| スポンサー広告| |

ヌッシーがお休みだった日、少し足をのばして遊びにいこー

って計画してたのに、天気予報がだ大雨だって言うから

近場で遊ぶことにしたんだ。


なのに、「どこが雨??」ってくらいとっってもいい天気で暑かった


青い空、白い風力発電
CIMG8032.jpg
近くで見ると迫力あります!


紫陽花もモリモリ咲いてて
CIMG7998.jpg


こんなのや
CIMG8000.jpg


こんなのもあって
CIMG8001.jpg


景色最高
CIMG8038.jpg


海の側まで行くと・・
CIMG8004.jpg


こんなふーになってて、泳げるんだ ザ・海プール
CIMG8006.jpg
このあと足を滑らせて、ドボン・・・


思わずシッポ下がってます 
CIMG8007.jpg
う”・・・ビックリシタ・・・

天気予報がって言ってたから、タオルもないし今日は見るだけの予定

だったのにすっかりびちゃびちゃになってしまった


どうせ濡れたし「泳いでもいいよー!」って言ってもビビって入水できず


気を取り直してお散歩
CIMG8024.jpg


人工浜があったり
CIMG8017.jpg


シャワーがあったり
CIMG8022.jpg


夏は最高だね!!
CIMG8016.jpg

CIMG8027.jpg


とりあえず、高いトコロは乗ってみる♪
CIMG8035.jpg

CIMG8040.jpg


太陽が眩しいぜ フフ・・
CIMG8034.jpg


ベンチもたくさんあって
CIMG8045.jpg


素朴でかわいいタコさんもいた
CIMG8044.jpg


そして「幸福の鐘」
CIMG8050.jpg
なんか幸せになれそぅ~


で、鳴らしてみた
CIMG8049.jpg
むむ??


テーさん、鐘の音にビックリ!!
CIMG804911.jpg
「ビクーっっっ


あー、ビックリした




水飲み場もたくさんあって


だったり
CIMG8047.jpg


灯台だったり
CIMG8056.jpg


くじらだったり
CIMG8061.jpg
頑張ってるね~


パークゴルフ場
CIMG8053.jpg


ヨットハーバーもあんだよ
CIMG8062.jpg


すぐそばに温泉もあるし、お弁当でも持ってくれば

ゆっっくりしながら1日遊べそうなトコロを見つけて

ヌッシーuzumakiは盛り上がってたよ

ってずっと住んでるマチだよね??




もうちょっと続くよ~
CIMG8042.jpg

















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/61-7ab83b84
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
