|--/--| スポンサー広告| |


鏡開きというコトで・・・


ども、餅リーニョです。
CIMG5957_c.jpg


今年から破壊しやすいタイプになったとかで
CIMG5961_c.jpg


ぼくの仕事になりました。 えいっ!!
CIMG5965_c.jpg


押してみたけどダメそうなので
CIMG5962_c.jpg


ガブっといってみたら
CIMG5968_c.jpg


盛り上がってきちゃって
CIMG5969_c.jpg


そこからは押したり
CIMG5972_c.jpg


引いたり
CIMG5973_c.jpg


ガップリいったりしたけど
CIMG5974_c.jpg


なかなか手ごわかった
CIMG5976_c.jpg


今度は手も使いながら噛んでみて
CIMG5977_c.jpg


はいっ!と転がし
CIMG5978_c.jpg


ちょっと舐めてみたりもしながら
CIMG5979_c.jpg


時に激しく
CIMG5982_c.jpg


そして優しく
CIMG5985_c.jpg


再び激しく闘っていると
CIMG5983_c.jpg


とうとう破壊に成功
CIMG5989_c.jpg


ぬぉりゃ~~~
CIMG5995_c.jpg


ふっ、ちょろいもんだぜっ! 
CIMG5993_c.jpg


で、大満足だった♪
CIMG5998_c.jpg



そしてこの後、uzumakiは一人で美味しそうに餅を食べてた。 

ありえない。。。



そしてぼくには土台部分の破壊を命じてきたので
CIMG6012_c.jpg


uzumakiを巻き込みながら破壊してやった。
CIMG6013_c.jpg


あっぱれ
CIMG6036_c.jpg


そして今日の手はこんな感じ。余り変化は見られない。
CIMG6029_c.jpg



でも、ちょっと気になるものがまた一つ。。。



今度は左の背中?肩?辺りにこんな物が・・・・・
CIMG6032_c.jpg


変な物じゃないといいなぁ。。。



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/619-48442040
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
