|--/--| スポンサー広告| |


天気が良かった日


「ちょっとお外に行ってみる?」 と聞かれ

もちろん「行くー!!」と返事をし、行く前からもう大興奮



防水テープ(ガーゼ付となしタイプ)やら色々とグルグル巻きにして
CIMG6046_c.jpg



いざ!お外へ!!!



家を出た途端、雪まであったもんだからすぐに爆走!
CIMG6047_c.jpg


そして久しぶりの雪は美味しかった♪
CIMG6048_c.jpg


やっぱりお外は
CIMG6069_c.jpg


楽しいなぁ♪
CIMG6071_c.jpg


走っても痛くないし
CIMG6058_c.jpg


久々に走ったら興奮しすぎて
CIMG6075_c.jpg


壊れてしまい
CIMG6062_c.jpg


怒られた。。。
CIMG6063_c.jpg


そしてまた壊れて
CIMG6064_c.jpg


更に怒られた。
CIMG6065_c.jpg


もっといっぱい走りたかったけど
CIMG6067_c.jpg



傷を濡らしたらダメって言われてたから



「もう帰るよー」って言われて
CIMG6081_c.jpg


また雪を食べた。
CIMG6078_c.jpg


久しぶりのお外は
CIMG6086_c.jpg


ニホイも刺激的だった。
CIMG6090_c.jpg


早くお散歩行きたいなぁ。。。
CIMG6085_c.jpg



少ししか遊ばなかったのに



いつもとは違う満足そうなお顔で寝てたらしい。
CIMG6093_c.jpg


でも、やっぱり少し血というか茶色の液体が染みてたから
CIMG6045_c.jpg
またしばらくはお外は禁止になっちゃった



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/620-6f6f3689
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
