|--/--| スポンサー広告| |


カサブタが出来ては
CIMG6171_c.jpg


ちょっとしたコトで取れたりしていたから
CIMG6175_c.jpg


お散歩許可が出るかドキドキしながら病院に行って来た。
CIMG6176_c.jpg



傷を診た先生は

「うん。いいね!お散歩も雪もいいよ!」

ってやっとOKが出たんだ♪



「ただ、舐めたらダメだから、もう少しパラボラはつけててね~」

と言われ、パラボラからの卒業はおあずけになった。



そうそう一緒に背中のコイツも診てもらったんだけど
CIMG6179_c.jpg



どうやらイボっぽい。



良かったーーーーー!!!



「大きくなるとか何かあったらまた診せて!」って言われた。



行く前、イボの場所が分からなくなるからって

ヌッシーに油性ペンで印を付けられそうになって


uzumakiが慌てて絆創膏を貼ってったんだけど
CIMG6180_c.jpg


やぱり毛剃られた。。。ま、仕方ない。
CIMG6196_c.jpg


帰り、さっそくお散歩をしたんだけど
DCF00877.jpg


あまりの嬉しさに二人でハシャギすぎて
DCF00879.jpg


調子に乗って走ったりもしちゃったら
DCF00874.jpg


傷が裂けて、結構出血してしまった
CIMG6194_c.jpg


そういえば、「皮膚がまだ薄いから、氷とか砂利とかはダメだよー」って
DCF00882.jpg
言われてたんだ・・・・・・。


あ~あ・・・・・。


やっちゃった。。。。。








お久しぶりですぅ~
テリーニョ君良くなってきましたね
でもまた傷が…
レオンさん今日は伊達道の駅で遊んで来ました♪
早く一緒にお散歩したいな~
2015/01/21 22:26* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

お久しぶりです~~^^
道の駅いいなぁ♪
遊んで来たってことは、レオンさん元気なんですね!
良かった(^ω^)

ちょいとはしゃぎすぎちゃいまして・・・
またお散歩禁止になってしまいました。。i-241
もう少しで行けるようになると思うので
一緒にお散歩しましょー!!!
2015/01/21 23:27* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/622-81e50302
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
