|--/--| スポンサー広告| |


さかのぼって、7月のお話。

千歳にある『ハヤブサ公園』ってところに行ってみた!


「到着~
CIMG7530.jpg


どんな公園かは知らなかったんだけど、ドッグランがあるって言うから

行ってみたら、広くて、キレイで、だーれもいなくて

そりゃ~もー素晴らしい公園だったよ


ヌッシーuzumakiが大好きなターザンロープ(?)もあるし

 ロングバージョン!高さもある!!最高!!! 
CIMG7534.jpg
「ひゃっほーぅ!!!」


「すっげー!!
CIMG7535.jpg


大きな船もあって
CIMG7536.jpg


遊べるんだ
CIMG7537.jpg


とりあえず乗船
CIMG7538.jpg


「あぢー
CIMG7540.jpg


船の名前は『はやぶさ丸』らしい。
CIMG7543.jpg


一番高いトコロにも上ってみた
CIMG7547.jpg


高いトコロは平気だけど、下りるのはちょっとコワイ
CIMG7549.jpg
「あへ~



船首と船尾に滑り台があって
CIMG7542.jpg


船首から脱出
CIMG7552.jpg


他には、バネで揺れる板や
CIMG7555.jpg


砂場にはショベルカーもあって遊び放題
CIMG75591.jpg


いろんな形の乗り物もたくさんあって
CIMG7560.jpg


ぼくは飛行機をチョイス
CIMG7565.jpg


小高い丘もあって、飛行機が飛んでるのが見えたよ
CIMG7566.jpg


もちろん登ってみた
CIMG7567.jpg

CIMG7568.jpg


高いトコロから見ても、やっぱり誰もいないなぁ・・・
CIMG7570.jpg


そして次は、ドッグランだー
CIMG7573.jpg





【ラッキーだよ】
はやぶさ公園、ラッキーも前に行ったよ!  その時はランだけだったので
こんな広い公園があるなんて知らなかったよv-12
行ってみたらよかったな。
ここの公園&ランは人&ワンコが居ないことが多いみたいで独り占め気分が味わえるみたいだね。
らきが行った時はラブ2頭、シュナ1頭
に遭いました。  1歳前のシュナの女の子と遊びました。
今度、苫小牧の市営ランに行こうよ。
砂だけど(テリは砂慣れしてるよネ)
広くて綺麗だよ。 しかもタダ!
金ちゃんも行ってるみたいだよ。
(友達サモのブログに載っててこの間月1ランで笑ったv-8
2011/08/27 10:21* URL* [ EDIT]
uzumaki

~ラッキーさんへ~

ラッキーさんも行ってましたか!!
本当に人がいなくて、独り占めでしたv-218
あんなにいいトコロを使わないなんてもったいないですよね~
近くにあったら毎日行ってるかもi-235

苫小牧の市営ラン、何度か行きましたよー♪
広くてキレイでいいてすよねe-420 タダだしe-319
金ちゃんも行ってるんですね^^
月1ランもなかなかタイミングが合わなくて行けてないですぅi-241
2011/08/27 17:48* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/63-35412ddf
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
