|--/--| スポンサー広告| |


昨日までとは打って変わり暖かかった。
CIMG7682_c.jpg


でも、まだ雪が残っていたから
CIMG7680_c.jpg


深いトコロを見つけて
CIMG7678_c.jpg


ずっぽしして遊んだ♪
CIMG7681_c.jpg


浜にも行ってみたら
CIMG7687_c.jpg


昨日の強風で雪の上にお砂さんがのって
CIMG7688_c.jpg


汚い感じになってた。
CIMG7690_c.jpg


それでもいい感じで走ったりしていたのに
CIMG7692_c.jpg


ちょっと不安になってきて
CIMG7694_c.jpg


uzumakiの前を塞ぐ様に何度も見ながら歩き出し
CIMG7695_c.jpg


「もう、いいんじゃないかな~・・・」って言ってみたけど
CIMG7696_c.jpg



「しっぽちゃんも上がってるし、大丈夫!」と言われたら



大丈夫な気がしてきて
CIMG7697_c.jpg


また普通に歩き出せた!
CIMG7698_c.jpg


と思ったらやっぱりダメで
CIMG7699_c.jpg


引き返そうとしたら
CIMG7700_c.jpg


呼び止められて
CIMG7704_c.jpg


なだめられ
CIMG7703_c.jpg


しっぽちゃんは下がったままだったけど
CIMG7705_c.jpg


落ち着いてきて
CIMG7702_c.jpg


しっぽちゃんも上がり、普通に歩けて
CIMG7708_c.jpg


すぐにスンスンする余裕も出た。
CIMG7707_c.jpg



ふ~。。。。。一体何ヤツ・・・。



~~~~~今日のイボ~~~~~


カサブタがまた大きくなってきた。。。。。
CIMG7711_c.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/641-9dbd7a2a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
