|--/--| スポンサー広告| |

今年に入ってから、uzumakiが久ぶりに


何やらチクチクしているな~と思っていたら・・・
CIMG6839_c.jpg


小さいレオンさんが出来上がった!
CIMG6824_c.jpg


夏ぐらいから「作るー!!」と言いながら
CIMG6835_c.jpg


なかなかできなくて
CIMG6840_c.jpg


物凄く時間がかかり、長ーくお待たせしちゃってたけど
CIMG6852_c.jpg


この度、やっと完成したらしい!
CIMG6843_c.jpg



何年振り?な感じだったので



こんな感じですけど・・・レオンさんに見えるかな・・・
CIMG6849_c.jpg


と言うわけで、レオンさん家に遊びに行くコトになった♪
CIMG6845_c.jpg


あ!こっちは本物のレオンさん!!
CIMG7716_c.jpg


「いらっしゃ~い!」と元気に出迎えてくれて
CIMG7718_c.jpg


さっそくご対面~☆
CIMG7720_c.jpg


「えー、なになに?」と興味津々で
CIMG7721_c.jpg


ジャンピングチューをしてくれるくらい気に入ってもらえたらしい!
CIMG7722_c.jpg
良かった♪


その頃ぼくは
CIMG7724_c.jpg


レオンさんのオモチャを漁り
CIMG7728_c.jpg


勝手に持ち出して遊んでた♪
CIMG7730_c.jpg


お庭でも遊ばせてもらって、雪もあって楽しかった♪
CIMG7733_c.jpg


ソファーの背に乗ってカッコイイ姿を見たら
CIMG7758_c.jpg


そこのニホイが気になった。ココに乗ったらカッコよくなれるかな・・・。
CIMG7731_c.jpg


レオンさんはソファーの間にオモチャを入れて
CIMG7745_c.jpg


楽しそうに遊んでいた♪
CIMG7737_c.jpg


ぼくは見てるだけで、何だかスゴく楽しくて
CIMG7755_c.jpg
ずっとシッポを振っていた♪


その後、レオンさんとレトリーブをしてuzumakiも楽しかったらしい
CIMG7746_c.jpg


そして2匹でこたつの周りをグルグル回ったりして
CIMG7757_c.jpg


遊んだ♪
CIMG7759_c.jpg


レオンさんママさん、カワイイおもちゃもありがとう☆
CIMG7762_c.jpg


気に入ってもらえたかな。。。
IMG_5551_c.jpg







こんにちは♪
チビレオンさん凄く可愛くて気に入りました.•*¨*•.¸¸♬
レオンさんにジャンプしても取られない位置に置きました♪
レオンさんはと言うと良い子にしている様です♪
また帰ったら遊んでね!!
2015/02/20 10:03* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

こんにちは!
気に入ってもらえて良かったですぅ♪
レオンさんの様子は私もブログで見てました^^
帰って来たらまた遊びましょー!
頑張ってくださいね!!
2015/02/20 13:22* URL* [ EDIT]
【くまぐま】
羊毛フエルトされるのですね~
いいなぁ~
レオンさんとはずっとお友達なのですか?
近くにJRTがいるのですが、残念ながらいつも吠えられます(T_T)
2015/02/22 03:45* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

しばらくしていなかったのですが
また始めました^^
習ったりはしていないので、超自己流ですが・・・i-235
楽しいですよー♪

レオンさんとは1年くらい前にコメントを頂いて
それからのお友達です^^
飼い主さんもとてもステキな方で・・i-176
テリーニョは犬と上手に遊べない犬なのでi-229
一緒に遊べる数少ない貴重なお友達です♪
2015/02/22 19:46* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/642-fadf83e5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
