|--/--| スポンサー広告| |


今日はuzumakiから
CIMG7822_c.jpg


何やらぼくにプレゼントがあるらしく
CIMG7825_c.jpg


ワクワクしながら待っていると
CIMG7824_c.jpg


バレンタインデーのプレゼントってコトで
CIMG7833_c.jpg


今年は【ポンデちゃん】をもらった♪
CIMG7844_c.jpg


コイツは
CIMG7828_c.jpg


なかなか
CIMG7829_c.jpg


噛み心地も
CIMG7830_c.jpg


良くて
CIMG7831_c.jpg


音は結構
CIMG7835_c.jpg


うるさめだけど
CIMG7836_c.jpg


気に入りました♪
CIMG7837_c.jpg


ガーっ!!
CIMG7839_c.jpg


でも・・・・・
CIMG7841_c.jpg



今日は朝から食欲がなくて



3ヵ月振りにギュルギュルさんが来てしまったんだ
CIMG7842_c.jpg


ま、食欲が無いだけで、吐いたり下痢したりもなく
CIMG7845+(2)_c.jpg


元気はあったんだ!
CIMG7853_c.jpg



だから



今日はお散歩にも行けて
CIMG7855_c.jpg


むしろいつもより
CIMG7860_c.jpg


楽しそうに走ったり
CIMG7864_c.jpg


スンスンしたり
CIMG7891_c.jpg


ホリホリしたりもしてたんだけど
CIMG7861_c.jpg



ギュルギュルの時はお水も飲まないから



「はしゃがないよー!!」って言われてしまった。
CIMG7866+(2)_c.jpg


お腹の調子が良くないと大好きな雪も食べたくなかった。。。
CIMG7906_c.jpg


だから、いつもよりお散歩も短めで終了。
CIMG7872_c.jpg


天気は良かったけど、風がもの凄く強くて
CIMG7913_c.jpg


お鼻がお砂さんまみれになってなかなか取れなくて大変だった
CIMG7884_c.jpg



お薬さんを2回飲んだら

ギュルギュルも止まり、夜には食欲も戻って

ウエットフードをペロリとたいらげた!


元気になって良かった~。





~~~~~その後のイボ~~~~~


何だか汁っぽいのが出てきて
CIMG7846+(2)_c.jpg
(撮影2月12日)


血みたいのも出たりもしてるし
CIMG7886_c.jpg
(撮影2月13日)



大きくもなってきたから、病院に行ってみようと思う。
CIMG7915_c.jpg
(撮影2月14日)







【くまぐま】
お腹の調子はどうですか?
本調子が出ない時は
見てるこちらもせつなくなりますね(T_T)
その後のイボちゃんも気になります。。。

あ、そうだ!
遊びに来てくださって
ありがとうございます♪♪♪
2015/02/22 03:50* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

こちらこそ、遊びにきてくださって
ありがとうございます!

お腹の調子はもう絶好調ですし、イボも大丈夫そうです!
ご心配ありがとうございます♪
本当、調子が悪そうな時は
見てるこちらも切なくなりますよね・・i-241
2015/02/22 19:54* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/643-7b0471ea
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
