|--/--| スポンサー広告| |


一応、お散歩には行けてはいるけど
CIMG8024_c.jpg



相変わらず突然伏せたり、引き返したくなったりしている。



それでも去年行けなかった時と比べると
CIMG8038_c.jpg


道を変えれば
CIMG8051_c.jpg


普通に歩けたり
CIMG8031_c.jpg


楽しいコトで
CIMG8033_c.jpg


うまく
CIMG8034_c.jpg


気持ちの
CIMG8048+(2)_c.jpg



切り替えが出来るように
CIMG8052_c.jpg


なってきているのか
CIMG8055_c.jpg


全く行けないという日は
CIMG8044_c.jpg


ないかな。
CIMG8058+(2)_c.jpg


行きたいトコロに行けなかったりはするから
CIMG8059_c.jpg


uzumakiは不満もあるみたいだけど・・・。
CIMG8047_c.jpg




よく「犬なのにお散歩が嫌だなんて・・・犬なのにー!!」って言われてる。





ポンデちゃんとはすっかり仲良しになって
CIMG7988+(2)_c.jpg


【おて】や
CIMG7980+(2)_c.jpg


【おかわり】をしたり
CIMG7982_c.jpg


【よしよし】までしてあげている。
CIMG7984_c.jpg


ま、ガッツリ噛むんだけどね!
CIMG7994_c.jpg



噛むと言えば



ぼくはuzumakiの【手】をガジガジするのが大好きだ!!
CIMG8009_c.jpg



いつもは素手なんだけど、この日は手袋仕様。

手を噛むのは良くないコトなんだけど

噛むというか、ガウガウ遊びをしながら

アガアガ甘噛みをするんだ♪



「ダーしますか!!」が合図で、合図がない時は一切絡まない。
CIMG8010_c.jpg


興奮して、小鼻も膨れるくらい
CIMG8000_c.jpg


スゴく楽しいの
CIMG8011_c.jpg


そして夜
CIMG7813_c.jpg


uzumakiが一人で美味しそうな物を食べていた。
CIMG7814_c.jpg







【くまぐま】
いつも思うのですが
テリーニョちゃんは
しっかりカメラ目線できていいですね~
そして笑顔がイイ!!

うちも手で遊びます。
でも、甘噛みといっても結構痛いので
靴下を二重にして履きます。
ヘビのようなので「スネーク」という言葉が
合図ですよ~
狩猟本能が湧きたつのでしょうか(笑)
2015/02/27 01:35* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

やっぱり手で遊びますか!!
私がちょっとでも歯が当たると「痛い」って言うんで
ブーブー文句を言いながらも遊んでます^m^
「スネーク」今度やってみようかな~^^

テリーニョ、笑顔いいですか??
ありがとうございます♪
なんだか照れます~~~e-266
2015/02/27 13:56* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/646-2bc06baa
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
