|--/--| スポンサー広告| |


ども!! コテリーニョ2号っす☆
CIMG8294_c.jpg


今日はテリーニョくんのバースデーイブというコトで
CIMG8015_c.jpg




お祝いに来たっす♪
CIMG8022_c.jpg



似てるかな??(^ω^)
CIMG8304_co.jpg


テリーニョくんは渋いお顔になっているけど、気にしな~い!
CIMG8300_c.jpg



というコトで、今日は前夜祭~♪



なので、朝から「ダーしますか!」って誘われて
CIMG8308_c.jpg


ガップリいってやりました♪
CIMG8312_c.jpg



今年は何故か「今日から3日間は【王子】だ!」と言われ



衣装チェンジ。 。。王子??
CIMG8313_c.jpg



ま、何でもいいけど・・・・・。



そんなコトより、ぼくはスリンキーが欲しくて
CIMG8314_c.jpg


ちょうだい!をして
CIMG8315_c.jpg


思いっきりかぶりついてやった♪
CIMG8317_c.jpg


前回は写真だけ撮ってお預けだったから
CIMG8328_c.jpg


やっと遊べたんだー♪
CIMG8319_c.jpg


そしたら
CIMG8332_c.jpg


スゴく楽しくて
CIMG8333_c.jpg


一点集中攻撃を
CIMG8334_c.jpg


してしまい・・・・
CIMG8337_c.jpg


いきなり無残な姿に!!!
CIMG8339_c.jpg


そしたらそこが
CIMG8340_c.jpg


更にきになって
CIMG8344_c.jpg


「のびーーーる!!」って引っ張っちゃって
CIMG8345_c.jpg


すっかり無残な姿になってしまった
CIMG8349_c.jpg


レオンさんママさんごめんなさい・・・・・。
CIMG8348_c.jpg
ぼくもやっぱりジャックでした。。。



遊んだあとは、お散歩へGO---!!
CIMG8366_c.jpg


今日は散歩も絶好調で
CIMG8357_c.jpg


一度もヘコむコトもなく
CIMG8359_c.jpg


ダッシュを繰り返し
CIMG8363_c.jpg


テリ丘にも行って
CIMG8367_c.jpg


6歳を振り返り
CIMG8376_c.jpg


「いろいろあったね~」なんて言いながら
CIMG8378_c.jpg


今日も
CIMG8385_c.jpg


走って遊びを
CIMG8388_c.jpg


した♪
CIMG8391_c.jpg


この後、街の方にもお散歩行って
CIMG8392_c.jpg


それでもヘコむコトもなく
CIMG8394_c.jpg


6歳最後のお散歩は楽しく出来た♪
CIMG8395_c.jpg


さすが【天下無敵の大吉】だ!!
CIMG8406_c.jpg


明日の誕生日本番に向けて、体力温存といきますか。
CIMG8428_c.jpg




~~~~~今日のイボ~~~~~


朝起きたら、カサブタが少し剥がれてた。
CIMG8292_c.jpg







テリーニョ君お誕生日おめでとう♪
おめかしして可愛い.•*¨*•.¸¸♬
とうとうシニアですか…(⇑o⇑)
レオンさんも追いかけてシニアになります( ✿˘︶˘✿ )
シニアになっても仲良く遊んで下さいね♪
もうすぐ退院です♪
ヤッターㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
2015/02/26 09:25* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

ありがとうございます!
とうとうシニアですねーi-201
なんだか信じられないです。。(;^ω^)
初老ですが、これからもよろしくです♪

スリンキー・・・秒殺でした・・(T_T)
せっかく頂いたのにすみません。。。
まだまだ遊ばせてもらいますけど!( *´艸`)

もう、お家ですか?
また変な気まぐれで延期されませんでしたか??(^^;
2015/02/26 22:11* URL* [ EDIT]
【くまぐま】
お誕生日おめでとうございます!!!
7歳なんですね。
ワンズの年は本当に早いですね~
そうそう、ジャックのおもちゃは
破壊されるためにある!?(笑)
壊されないオモチャがほしい。。。

今日はお誕生日会楽しみだね~

2015/02/27 01:40* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

ありがとうございます☆
7歳になりましたー。
本当に早いですよね~i-201

スリンキー、カワイイので飾っておこうかと思ったのですが
レオンさんママさんから「テリーニョに!」って
頂いたので渡したら瞬殺でした。。i-202
悲しすぎます。。。i-241
でも、現役で頑張ってもらってます^^

誕生日の話は近日公開予定ですv-20
2015/02/27 14:15* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/650-8c418d28
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
