|--/--| スポンサー広告| |


今日でぼくも7歳になった!

早いもので・・とうとうシニアの仲間入り・・か・・・・・。



でも、お誕生日はいくつになってもおめでたいものだから



朝からちょっとだけご飯が豪華だった♪
CIMG8453_c.jpg
食べられる物が限られているから、ウエットフードとおイモさんなんだけど・・



美味しくいただきました♪
CIMG8460_c.jpg


美味しいって幸せ~
CIMG8469_c.jpg


デザートのヨーグルトも
CIMG8503_c.jpg


今日は
CIMG8506_c.jpg


容器ごとずっぽし
CIMG8514_c.jpg


いかせていただきました♪
CIMG8515_c.jpg


ふ~満足。
CIMG8491_c.jpg



一休憩したあとは、みんなで遊びに行くコトになって



着いたトコロは
CIMG8548_c.jpg


雪山天国~~~♪
CIMG8519_c.jpg


さっそくホリホリして
CIMG8524_c.jpg


モダモダして もう最高☆
CIMG8528_c.jpg



お家の周りは雪が全くないから、期待はしてなかったんだけど

思ったより雪もあったし、キレイだったから嬉しかった♪



「早く遊ぼーーーー!!」って
CIMG8539_c.jpg


誘って
CIMG8536_c.jpg


このお山で
CIMG8540_c.jpg


飼い主達が滑ってるのをワクワクしながら待って
CIMG8573_c.jpg


一緒に走り
CIMG8609_c.jpg


「早く、もう一回!!」って催促しながら
CIMG8610_c.jpg


何度も登って
CIMG8550_c.jpg


追いかけた♪
CIMG8662_c.jpg


興奮し過ぎて滑ってるuzumaki
CIMG8657_c.jpg


服を捕まえようとしたり
CIMG8636_c.jpg



滑り終えて廃人になってるのにダーしようとして
CIMG8634_c.jpg



すっかりワガママ王子になっていたら、さすがに怒られて



反省させられた 王子でもダメなコトってあるんだね・・・。
CIMG8646_c.jpg


もちろんヌッシーも追いかけたんだけど
CIMG8671_c.jpg


途中からおかしな体勢になって
CIMG8673_c.jpg


ちょっと心配になった。。
CIMG8674_c.jpg



雪と言えば



もちろん
CIMG8561_c.jpg


雪パックンも
CIMG8562_c.jpg


して
CIMG8591_c.jpg


ヌッシーの雪かけ攻撃も受け
CIMG8566_c.jpg


雪玉ボボイも
CIMG8597_c.jpg


してもらって
CIMG8595_c.jpg


走り回っていたら
CIMG8598_c.jpg


久々に舌ベロさんになっちゃったから
CIMG8572_c.jpg


ちょいと休憩。 
CIMG8616_c.jpg


でも、またすぐに遊びたくなって
CIMG8574_c.jpg


再び
CIMG8654_c.jpg


雪パックンをした♪
CIMG8653_c.jpg


抱っこしてもらって一緒にも滑ったんだけど
CIMG8655_c.jpg



活きのいい魚みたいにビチビチしちゃって



何だか大変なコトになった
CIMG8676_c.jpg


雪パックンで
CIMG8688_c.jpg


カッコよく
CIMG8689_c.jpg


キメようと
CIMG8691_c.jpg



思ったら・・・



残念な感じだったり
CIMG8692_c.jpg


胸に直撃しちゃったり
CIMG8702_c.jpg


散々だったけど
CIMG8719_c.jpg


まぁ、良しとしよう。 うん。
CIMG8706_c.jpg


そんな感じで
CIMG8732_c.jpg


たっぷり雪遊びを堪能して来た♪
CIMG8735_c.jpg


そして夜ご飯にはローソクも立ててお祝いしてもらった!
CIMG8754_c.jpg


食後の休憩をしていると、uzumakiが下顎をメデてくれて
CIMG8764_c.jpg


すっかりデヘデヘになっちゃった
CIMG8763_c.jpg


そうそう、今年のプレゼントは
CIMG8131_c.jpg


紐が切れそうになったから
CIMG8132_c.jpg


ちょっと早くにもらってた8㍍の伸縮リードと
CIMG8134_c.jpg


あったかマットとダー用のシロクマン
CIMG8766_c.jpg


「ありがとう☆」をして
CIMG8767_c.jpg


さっそくダー!もした♪
CIMG8770_c.jpg


本当はマペットを買ってくれようと
CIMG8775_c.jpg


思ってたみたいなんだけど
CIMG8776_c.jpg


いいのが見つからず、コレになったらしい。
CIMG8778_c.jpg


なかなかいいと思う♪
CIMG8779_c.jpg




そんなこんなで7歳の誕生日本番は盛りだくさんだった!
CIMG8442_c.jpg


誕生日っていいなぁ
CIMG8443_c.jpg
王子最高





そうそう、ヌッシー「王子!」って呼ばれた時

思わず振り返っちゃった!







テリーニョ王子♪
今度こそ本当にお誕生日おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪
朝の美味しそうなご飯から始まり
ビニール袋で雪滑りしたんですね…
楽しそうで何よりです(笑)
フードにローソクもありですね♪
何か手作り感満載でテリーニョ王子は愛されてるなと伝わって来ます♪
私もあと4ヶ月後妄想しときます(笑)
2015/02/28 08:52* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

何回もおめでとうをありがとうございます♪♪
ケーキも無いので、せめてローソクだけでも・・と思い
大好きなウエットフードに立ててみましたi-73

雪滑り、楽しかったですよ~☆
元気に7歳の誕生日が過ごせて良かったです♡
レオンさんはどんなお誕生日になるか
楽しみですね~~^^
2015/02/28 16:19* URL* [ EDIT]
【くまぐま】
遅くなっちゃったけど
テリーニョくん
お誕生日おめでとう!!!
いっぱいいっぱい雪山天国で遊んで
楽しかった様子が伝わってきました♪
っていうか、uzumakiさん達のはしゃぎっぷりもね(笑)
シロクマンいいですね~
うちは、マペットなんですけど
もうほとんど原型をとどめていません(^^;
2015/03/05 01:44* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

何度もおめでとうをありがとうございます♪
私達のはしゃぎっぷりもバレちゃいました??^m^
ちょっとはしゃぎすぎて筋肉痛になっちゃいましたi-229

シロクマン、かわいいな~と思ったんですけど
爪が目に入りそうでちょっとコワイですi-202
やわらかいゴムなので刺さる事はないんですけどね・・・
2015/03/05 12:01* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/651-36f8763b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
