|--/--| スポンサー広告| |


今朝はお腹のギュルギュル鳴る音で目が覚めた。

前回のからは2週間とちょっと。


すぐにお薬を飲んで、もちろん絶食。

ま、食べたくないからいいんだけど・・・。


今日のは余り激しくないと思ったら、結構ハデになったりと

波があるタイプだった。


お顔も不安そうというか、元気も無い感じだった。。。


お昼過ぎても治まらないからもう1回お薬を飲まされた。
CIMG8920 (3)



飲みたくなくて逃げたけど、ダメだった。。。


不安そうな顔も元に戻ったし、嘔吐や下痢もなかった。



元気になって来たら、遊びたくもなって来た。
CIMG8921 (3)



ギュルギュルさんの時はお水も飲まないから

激しい遊びはしてもらえない。。。



気分転換に軽くお散歩には行った。



体調はイマイチなのに、お散歩は楽しく行けた♪
CIMG8991.jpg



夕方になり、やっとギュルギュルも治まり

夜にはお腹も空いてウエットフードを半分くらい食べた!



いつもならお薬を2回飲んで1時間くらいで治まるのに

今日のは長かったな~
CIMG8920 (3)


ギュルギュルが治まると、気持ち良くぐっすり寝られた







またぎゅるぎゅるさんになったんですね…
元気になったら遊びに来て下さい!
2015/03/06 22:20* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

ギュルギュルさんでした。。。
でも、もうすっかり元気ですv-218
遊びに行きま~す♪
2015/03/07 11:17* URL* [ EDIT]
【くまぐま】
ひとまず治まって良かった!
ディーノも昨年秋に
ギュルギュルさんに・・・
結局、原因はわからず(+ +)

2015/03/08 05:26* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

ご心配ありがとうございます!
ディーノくんもギュルギュルさんだったんですか!!

テリーニョも最初は音だけで、体調には変化はなかったのですが
5歳の時にギュルギュルから腸閉塞や胃腸炎や急性膵炎と
悪化しまして・・・i-202
最近はギュルギュル鳴ってご飯を食べなくなるだけで
すぐに元気になるのですが、膵炎があるので
毎回ドキドキしています。
2015/03/08 18:30* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/655-ed3e581e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
