|--/--| スポンサー広告| |


久しぶりに雪が積もった。
CIMG8923.jpg


と言っても気温は高かったからビチャビチャで
CIMG8926 (2)


道路のはほとんど融けてた。
CIMG8927.jpg


濡れてる時お散歩すると汚れるのが嫌だよね。。
CIMG8963 (3)


それでも、久しぶりの雪に
CIMG8929 (2)


ぼくは大喜びだったけど
CIMG8932 (3)


フキノトウは寒そうでちょっとかわいそうだった。
CIMG8928.jpg


せっかくの雪だったからお庭でうっしーもして
CIMG8960 (2)


雪をギュっと握って固めて投げてもらい
CIMG8939.jpg


しっかり
CIMG8945.jpg


狙って
CIMG8946.jpg


「キター!!」って
CIMG8947.jpg


食べる遊びもした♪
CIMG8949.jpg


やっぱ雪はいい
CIMG8962 (2)



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/656-3dc8d78b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
