|--/--| スポンサー広告| |

一見、穏やかそうなテリ浜だけど
CIMG9187.jpg


もの凄く風が強くて
CIMG9196 (2)


ぼくの耳は
CIMG9195 (2)


すっかり立ち耳になってた。
CIMG9194.jpg


昨日の暖かさがウソみたいに風が冷たかった。
CIMG9197 (2)


そして浜には懐かしい缶が落ちていた。
CIMG9201.jpg


結構キレイだったけど、いつの物だろう・・・。
CIMG9200_2015031110525195d.jpg


そして、やっとカサブタが取れた!!!
CIMG9205 (3)


長かったお洋服生活ともお別れ。
CIMG9206 (3)



久々に裸族になったぼくを見て飼い主達は



なんか「うすらデカイ!」って言うんだ!
CIMG9207.jpg




失礼しちゃうわ~




夜、ヌッシーのお股で寝ていたら
CIMG9211 (2)


口元のお毛毛が八の字に広がってたらしく
CIMG9214.jpg


みんなが笑うから、なんかぼくまで楽しくなった♪
CIMG9220 (2)







【くまぐま】
そっか~
オシャレで服を着ていたのではなく
傷のためだったのですね~
テリーニョくん、かさぶた取れてよかったね~
ちなみに、テリーニョくん
何kgなのですか?
2015/03/14 09:20* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

ありがとうございます♪
カサブタやっと取れましたー!長かった~i-201

服は傷カバーの為だったので、汚れてもいい
古めのどーでもいいヤツばかりだったので
オシャレなんてとんでもないのですが・・・i-201i-201
写真ならわからないかな~と思ってi-235
基本、家の中は裸族です!

体重は9,5㌔あります。
太ってはいないので本当にうすらデカイんです(;^ω^)
2015/03/14 22:55* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/658-0c7324b0
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
