|--/--| スポンサー広告| |


レオンさん家に遊びに行って来た♪
1234.png



ぼくはレオンさん家に行くと楽しくて、ちょっと目がいっちゃう。
CIMG9236.jpg


いつものようにオモチャを漁り
CIMG9227.jpg


お気に入りを見つけて
CIMG9231 (2)


ガシっとキャッチ!   って顔写って無いし・・・
CIMG9234 (3)



スゴく天気が良くて暖かかったから
CIMG9302 (2)


お庭でも遊ばせてもらった♪
CIMG9307.jpg


レオンさんがサッカーをしてる間
CIMG9297.jpg


ぼくはお家を拝見。
CIMG9273.jpg


そしてまた
CIMG9223 (3)


お家に戻って
CIMG9224 (3)


レオンさんは
CIMG9238.jpg


ヌッシーと
CIMG9239 (2)


戯れてた♪
CIMG9237 2)


そうそう、レオンさんに
CIMG9244 (3)


「しっぽちゃんのお毛毛が1本立ってるよ!」って言ったら
CIMG9284.jpg


「え”----」って言いながら
CIMG9256.jpg


ちょっと照れてた。
CIMG9255.jpg


一緒に写真を撮ったあと
CIMG9259.jpg



ぼくがオヤツに夢中になっていたら



ずっとニホイを嗅いでたらしい。しばらくお風呂入ってないから 
CIMG9264 (2)
臭かったかな・・・


そしてまたお庭で遊んで
CIMG9306.jpg


並んでヌッシーを待ったり
CIMG9316_20150312215143b5f.jpg


オモチャを狙ったりして遊んだ☆
CIMG9328_201503122151415bd.jpg


いっぱい遊んだあとは
CIMG9323 (3)


ママさんに
CIMG9331.jpg


いっぱい甘えて
CIMG9333.jpg


嬉しくて小鼻が膨れちゃった!
CIMG9334.jpg


ヌッシーもレオンさんと仲良くなれた!て喜んでたよ!
CIMG9355.jpg


無限の体力のレオンさんもちょっとお疲れ感が出るくらい
CIMG9358.jpg


いっぱい遊んでくれてありがとう♪
CIMG9353.jpg



テリ浜にも来てね~!







【くまぐま】
いいですね~
お友達と仲良く遊べて♪
レオンくんとはずっと昔から?
うちのワンズには
普段遊べるお友達がいないのです(T_T)
2015/03/14 09:27* URL* [ EDIT]
いや~この間は楽しかったですね~
家の中で遊んだのにびっちり動いていたからか…帰ってからぐっすり寝てましたよ♪
今度は是非テリ浜散歩に行きたいと思います♡(๑ت๑)ノ"
2015/03/14 19:43* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

うちも他の犬とは上手に遊べないんです・・・i-241
お友達歴は1年くらいですが、レオンさんの事は好きみたいです^^
時々「う”っー!」って言っちゃう事もありますがi-229
お尻のニホイを嗅がれても怒らなのはレオンさんくらいかも・・・。

ハッシュ&ディーノくんは仲良さそうで
いつも遊べる兄弟がいてうらやましいです!
2015/03/14 23:40* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

本当、凄く楽しかったです~~♪
お忙しい中、いっぱい遊んでいただいて
ありがとうございました!
うちもぐっすりさんでした(^ω^)
ヌッシーはもっと仲良くなる為に通う!!って言ってましたよ( *´艸`)
暖かくなってきましたし、ぜひいらしてください♪♪
2015/03/14 23:52* URL* [ EDIT]
【Black Syrup】
テリーさんが元気な様子が拝見出来て、
とっても嬉しい(*´▽`*)♪

この調子だと、春からお散歩会できそうですね♡
2015/03/15 12:18* URL* [ EDIT]
uzumaki
~Black Syrupさんへ~

おかげさまで元気にしております~^^
本当に色々ありがとうございます!!

ぜひお散歩会しましょ~ね~♪
2015/03/15 15:15* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/659-b5a01251
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
