|--/--| スポンサー広告| |


相変わらず
CIMG9568_co.jpg


箱壊しは
CIMG9572_co.jpg


楽しい♪
CIMG9570_co.jpg


スゴいお顔になりながらも
CIMG9571_co.jpg


ちゃんと口から出して任務完了!
CIMG9576_co.jpg


やってやりました!!
CIMG9579_co.jpg


そして時には
CIMG9593_co.jpg


大物とも
CIMG9582_co.jpg


闘う
CIMG9591_co.jpg


バラッバラにしてやって
CIMG9610_co.jpg


大満足だ♪
CIMG9611_co.jpg


もちろん
CIMG9543_c7.jpg


お散歩も
CIMG9548_co.jpg


ちゃんと
CIMG9556_co.jpg


行けてて
CIMG9558_co.jpg


楽しい♪
CIMG9559_co.jpg


でも、お尻のお毛毛の黒いトコロの茶色化がどんどん進んでいるんだぁ・・・
CIMG9561_co.jpg







【くまぐま】
うちのハッシュも箱破壊大好きです♪
ブログでも今度紹介しますよ~
でも、ディーノはあまり興味が
ありません。
どちらもオモチャを壊すのは
好きなのにね~(^^;
ぬいぐるみの綿を出すのは
本能(獲物の内臓を出す)なのだとか(^^;
2015/03/25 22:26* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

ハッシュくんも箱壊し好きなんですね~(^ω^)
うちはダンボールはまだ未体験なので今度やってみます♪
でも、ヨダレでネチャネチャになった紙の
後片付けは結構大変ですよね・・i-229
ま、楽しそうだからさせちゃうんですけどぉ!( ̄▽ ̄)
2015/03/26 17:38* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/663-4138ab98
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
