|--/--| スポンサー広告| |


朝起きたら、またギュルギュルさんだった


今日ももの凄く震えてuzumakiにくっついてた。。。


[広告] VPS



お薬はぼくが気付かないうちに持ってたらしく


怯えるコトなく飲まされた。
CIMG9620_co.jpg



少ししたら震えも止まったて、いつもと違ってビオは食べたし

5㍉角くらいのバナナも食べた!



元気もあって
CIMG9637_co.jpg


お散歩は楽しくてはしゃいでいたら
CIMG9624_co.jpg


「走らない!」って怒られた。。
CIMG9625_co.jpg


仕方が無いので歩いたけど
CIMG9626_co.jpg


ホリホリさんはした♪
CIMG9629_co.jpg


昼過ぎにもう一回お薬飲んで(ビオも)
CIMG9631_co.jpg


1時間くらいしたらギュルギュルも治まった!
CIMG9632_co.jpg


夕方、ヨーグルトを少し食べて
CIMG9636_co.jpg


夜にはウエットフードをペロッと食べた!
CIMG9640_co.jpg


前回よりは軽めだったけど、まだ1週間経ってないし
CIMG9641_co.jpg



今月3回目だし、多すぎる!!


ウ○チは3回、普通のが出たんだけど

すぐに4回目が来て



※汚い写真です。嫌な方はこれ以上見ないで!!




こんなのが出ちゃった。。。
CIMG9645_co.jpg



また病院に行くべきか悩んでたみたいだけど

その後は治まったので行かなかった。



もう、勘弁して欲しいわ~~~
CIMG9643_co.jpg





お久しぶりです♪
テリーニョ君大丈夫ですか!?
心配ですね(⇑o⇑)

シーネがとれてテリ浜に行こうかな!?
と思ったんですが…
元気な時お散歩しましょ♪
2015/03/24 23:32* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

お久しぶりです~♪
いつもありがとうございますi-176
どーしてるかなぁーと思いながら
メールしそびれてました・・・i-201

テリーニョはすっかり元気です!
ぜひ、テリ浜来てください!!
お散歩しましょーーー♪
2015/03/25 10:59* URL* [ EDIT]
【kom】
はじめましてのコメントです^^

その後、テリーニョ君お腹の具合はいかがですか?
我が家にも現在テリーニョ君とおんなじウンチのお犬様がおります(-"-)
良くなったと思った矢先にゲル状でした~

本犬は元気いっぱいなので大丈夫かな、と
思ってましたが長引くも心配。
お薬飲めば治るけれど、どの程度から飲ませたら良いのか悩むところです~

『テリ浜』テリーニョ君のプライベートビーチですか^^ 
我が家の2犬様も海すきです
お近くなんて良いですね♪


2015/03/25 14:10* URL* [ EDIT]
uzumaki
~komさんへ~

はじめまして!
コメント&ご心配ありがとうございます♪^^
この日の夜からすっかり元気になって、その後はウ○チも絶好調です!

うちはギュルギュル止めのお薬を病院で出してもらってて
鳴り出したらすぐ飲ませてます。
いつもはウ○チに少し粘膜が混ざるくらいなので
ちょっと心配しましたが、ゲルは1回だけでした。
ゲル状ウ○チは心配ですよね。。
komさん家のお犬様も早く良くなるといいですね!

そうです!テリ浜はプライベートビーチです!!^^
今年の夏はいっぱい遊べるといいな~と思っています♪

遅れ遅れのブログですが^^;
また遊びに来てください☆
2015/03/25 21:58* URL* [ EDIT]
【くまぐま】
続くと心配ですね(+ +)
血液検査は何ともないということなので
やっぱり胃腸の状態が
落ち着かないのでしょうか・・・
ウンPにしても
飼い主がよく観察しておかなくちゃ
いけないですもんね・・・
昨秋、ディーノが体調を崩した時
ウンPの写真を撮って
先生に見せたことがありました。。。
季節の変わり目、人間もワンコも
体調の変化に気をつけなくちゃ(T_T)
2015/03/25 22:23* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

季節の変わり目に弱いんですかね~i-202
元々、食が細かったので胃腸が弱いんでしょうね。。。
本当「よくこんなに大きくなったもんだ!」ってくらい
パピーの頃から食べなかったんです・・。
今はギュルギュル以外の時は食欲旺盛なので
昔に比べたらいいのかもしれません。

体調が悪い時、しゃべってくれたらいいのに・・って思いますよね(^^;
2015/03/26 15:26* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/664-9bbc9f93
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
