|--/--| スポンサー広告| |


久しぶりに【お散歩嫌々病】が出てしまった
CIMG9871_co.jpg



行く前は大喜びだったんだけど

少し歩いたら行きたくなくなっちゃって



帰ろうとした。。。
CIMG9870_co.jpg



でも、uzumakiが普通に歩きだしたら



ぼくも普通に歩けた!
CIMG9872_co.jpg


途中でお宝(軟式テニスボールさん)も見つけて
CIMG9876_co.jpg


むしろウハウハになり♡
CIMG9877_co.jpg


その後は一度も嫌がるコトもなく 
CIMG9878_co.jpg


楽しくお散歩ができた♪
CIMG9879_co.jpg



一体、何がぼくに襲いかかってくるんだろう・・・



テリ丘にも行って春のニホイを感じながら
CIMG9887_co.jpg


さっきゲットしたボールさんを投げてもらって
CIMG9885_co.jpg


持って来て
CIMG9895_co.jpg


噛み心地を
CIMG9896_co.jpg


確かめて
CIMG9897_co.jpg


また投げてもらって
CIMG9898_co.jpg


キャッチして
CIMG9899_co.jpg


ハムハムして
CIMG9902_co.jpg


追いかけた!
CIMG9908_co.jpg


今年の冬は本当に雪が少なくて
CIMG9886_co.jpg


雪捨て場も既にカラッカラな感じになってた。
CIMG9889_co.jpg


そして暖かいのよね~
CIMG9891_co.jpg


お花も咲いてたし
CIMG9916_co.jpg


フキノトウも大きくなってた。
CIMG9918_co.jpg



それと、uzumakiがまた新しい歯磨きさんを買って来た。
CIMG9919_co.jpg


今までは指にハメるタイプのやつだったんだけど
CIMG9924_co.jpg


今回はくるくるタイプらしい。
CIMG9927_co.jpg








【くまぐま】
嫌々病が出てくると
なかなかお散歩も大変ですよね(+ +)
最近、ハッシュが・・・
雪が無くなったからかな~
新しい歯磨きどうですか???
歯石取り、同じものではないけれど
私も買っちゃいました~♪
2015/03/29 21:33* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

嫌々病・・・本当困りますよね~(-ω-)
うちも雪がある時は嫌がらなかったのに・・・

新しい歯磨きはなかなか良さそうですよ!
説明書きの様には上手くいきませんがi-229
いい感じですv-218
歯石取り買ったんですね!
ピカピカにしてあげてください(^ω^)
2015/03/30 15:12* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/667-742338af
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
