|--/--| スポンサー広告| |


昨日は普通にお散歩出来た。
CIMG9929_co.jpg



今日の海はもの凄いガッスガスだったから

久しぶりに街にお散歩に行った。

交通量の多い道では少しビビったけど大丈夫だった。



公園はまだ茶色い世界だけど
CIMG9939_co.jpg


日当たりのいいトコロは緑も増えてきてた。
CIMG9935_co.jpg


街は天気が良くて
CIMG9968_co.jpg


暖かかった
CIMG9941_co.jpg


いい感じのボックリさんを見つけて
CIMG9945_co.jpg


uzmakiの周りをグルグル回ってから
CIMG9948_co.jpg


遠くに投げてもらってたんだけど
CIMG9942_co.jpg


グルグルしてる時の方が
CIMG9969_co.jpg


速いし
CIMG9949_co.jpg


何だか
CIMG9940_co.jpg


楽しそうだからって
CIMG9960_co.jpg


ずっとグルグルしていたらちょっと目が回ってしまった
CIMG9958_co.jpg


ま、ぼくよりuzumakiの方がヤバそうだったけどね
CIMG9976_co.jpg


そして舌ベロさんになるまで
CIMG9970_co.jpg


走ってきた♪
CIMG9971_co.jpg


走るの楽しーわ~
CIMG9967_co.jpg


クールダウンに
CIMG9956_co.jpg


またボックリさんガジガジもしてきた♪
CIMG9954_co.jpg


そろそろサラダバーも楽しめそうになってきたな!
CIMG9990_co.jpg







【くまぐま】
ぐーるぐるは
一緒に回っていたんですね(笑)
それは目が回る(笑)
でも、すっごい楽しそう~
テリーニョくん
楽しくお散歩行けて良かったね♪
そうそう、緑が増えると
今度はサラダバーの季節ですね~
2015/03/29 21:36* URL* [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/29 23:51* * [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

はい。飼い主、フラッフラでした(笑)
お散歩は嫌々の時もありますが、何とか行けてます^^

サラダバーの季節ですね~i-265
テリーニョは「うさぎか!」っていうくらい草大好きです( ̄▽ ̄)
ハッシュ&ディーノくんも草好きですか?
その後ハッシュくんはお散歩行けてますかー?
2015/03/30 15:48* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/668-d0b726e5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
