|--/--| スポンサー広告| |


天気が良くて暖かかった日



レオンさんにお誘いをいただき

一緒にレオパラに連れて行ってもらった♪



下界は雪のコトなんてすっかり忘れるくらいポカポカだったのに



山にはまだたくさんの雪が残っていた!!
CIMG0344_co.jpg


でも、広場は融けてグチャグチャだったし
CIMG0345_co.jpg


予想以上の雪に、飼い主達は心が折れそうになってたけど
CIMG0347_co.jpg


ぼく達のハシャギっぷりを見て
CIMG0348_co.jpg


お散歩を決行するコトになった♪
CIMG0354_co.jpg


遊歩道を攻めてみるトコになったんだけど
CIMG0357_co.jpg


ここも
CIMG0364_co.jpg


見た目よりも
CIMG0359_co.jpg


雪深くて
CIMG0361_co.jpg


飼い主達は大変そうだった。
CIMG0373_co.jpg


ぼく達は深いトコロをモスモス進んで
CIMG0374_co.jpg


大喜び♪
CIMG0367_co.jpg


で、雪パックンを始めたら
CIMG0368_co.jpg


レオンさんも来て
CIMG0376_co.jpg


「投げてー!!」って言って
CIMG0377_co.jpg


投げてもらってた♪
CIMG0379_co.jpg



その頃ぼくは



また壊れて
CIMG0381_co.jpg


怒られちゃった
CIMG0380_co.jpg


そんなコトをしながら進み
CIMG0382_co.jpg


とりあえず、雪が少なめのトコロに避難。
CIMG0390_co.jpg


それでもぼく達の
CIMG0395_co.jpg


足が埋まるくらいの
CIMG0384_co.jpg


雪があって
CIMG0387_co.jpg



もう、大喜び♪
CIMG0397_co.jpg


そしてここでも
CIMG0400_co.jpg


雪パックンをした♪
CIMG0404_co.jpg


ぼくも混ざって
CIMG0405_co.jpg


レオンさんの華麗なパックンを間近で見てた
CIMG0406_co.jpgぼく


ぼくは遠くに
CIMG0414_co.jpg


投げてもらって
CIMG0411_co.jpg


一生懸命
CIMG0417_co.jpg


雪玉を探していたら
CIMG0418_co.jpg


埋まりかけてしまった
CIMG0416_co.jpg


ちょっとハズカシイ・・・
CIMG0410_co.jpg


そして珍しく
CIMG0423_co.jpg


一緒に追いかけたりもした♪
CIMG0425_co.jpg


そしてまた雪玉を探していると・・
CIMG0427_co.jpg


今度は本気で埋まってしまって、なかなか出られなかった
CIMG0429_co.jpg


なんとか脱出出来たんだけど
CIMG0431_co.jpg


みんなに見られていたから
CIMG0435_co.jpg


恥ずかしくて
CIMG0436_co.jpg


笑ってごまかしつつ
CIMG0433_co.jpg


奥の方に行き
CIMG0443_co.jpg


一人で走り回って誤魔化した!
CIMG0448_co.jpg


そんなぼくをレオンさんは涼しい顔で見ていたんだけど
CIMG0409_co.jpg


お鼻には雪が付いていた!
CIMG0439_co.jpg


また雪遊びが出来るなんて
CIMG0454_co.jpg


思ってもいなかったから
CIMG0459_co.jpg


すごく楽しかった♪♪ 
CIMG0467_co.jpg


んだけど・・・
CIMG0468_co.jpg


レオンさんのお母さんは大変なコトになっていまっていた!!!
CIMG0470_co.jpg



シモヤケになってないかな・・・・・



で、うちにも寄ってもらったんだけど
CIMG0475_co.jpg


遊んでいるレオンさんに
CIMG0483_co.jpg


怪しく近づき
CIMG0489_co.jpg


乗ろうとしてuzumakiに怒られたあとは
CIMG0484_co.jpg


レオンさんのおたまたまを
CIMG0491_co.jpg


ずーーーーーっと舐め続けていた!!!!!
CIMG0485_co.jpg


もう、すっかり変態です。。。
CIMG0499_co.jpg


それでも、レオンさんは怒りもせず
CIMG0480_co.jpg
ずっとオモチャで遊び続けていた!



レオンさんはやっぱりすごいと思う!!



レオンさん、ママさんありがとうございました♪
CIMG0508_co.jpg



こんなぼくですが・・・また一緒に遊んでね







や~楽しかったですね♪
と言うかやられましたね(笑)
レオパラにあんなに雪があったとは…
しもやけにはならなかったてすよ~
ご心配有難うございます_(._.)_
今度は緑が広がってからでも行きましょう♪
テリ浜には行きますよ~っ
でも来週から仕事始まりますㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
2015/04/06 23:22* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

本当、やられましたね~!
でも凄く楽しかったです♪ ありがとうございました!!
しもやけも大丈夫でよかったです^^
雪融けたらぜひまた行きましょう☆

お仕事、来週から始まってしまうのですねi-201
その前に時間が合えば一緒にお散歩しましょー!!
2015/04/07 10:26* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/673-6a42b5c0
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
