|--/--| スポンサー広告| |


この間、公園に行った時に遠くに見えて気になってた



この山に行ってみるコトになった!
CIMG0124_co_20150406011908723.jpg



子供の頃、uzumakiが行ったコトがある公園の

近くらしいコトが判明してたんだけど



行ってみるとそこはキレイな住宅街に変貌していて
CIMG0510_co.jpg


昔とは全く違う街になっていたらしい。
CIMG0509_co.jpg


そして謎の絵もあった。子供が書く絵って・・おもしろい。
CIMG0511_co.jpg


まず、階段を上って行くと
CIMG0514_co.jpg


ちょっとした山に出て
CIMG0515_co.jpg


更に階段を上ると
CIMG0517_co.jpg


公園の様なトコロに出た。
CIMG0522_co.jpg


この時点で飼い主達は少々息切れ気味。。
CIMG0520_co.jpg


ぼくはまだまだ余裕だから
CIMG0523_co.jpg


「早く行こー!!」と催促しながら
CIMG0524_co.jpg


モシモシ進んだ!
CIMG0527_co.jpg


山もいいな~♪
CIMG0526_co.jpg


何本かコースがありそうだったけど
CIMG0529_co.jpg


ぼく達が進んだコースは
CIMG0530_co.jpg


結構険しめで
CIMG0531_co.jpg


軽い登山みたいな道で
CIMG0533_co.jpg


カサカサなんかもあって、なかなか楽しかった♪
CIMG0536_co.jpg


そしてまた公園みたいなトコロに到着!
CIMG0538_co.jpg


街が見下ろせる様になってたんだけど
CIMG0540_co.jpg


ちょっとボロボロだった・・・
CIMG0539_co.jpg


でも、道路は舗装されててキレイだし
CIMG0543_co.jpg


所々に公園があったりして
CIMG0547_co.jpg


なかなかいい感じのお散歩コースだと思う♪
CIMG0548_co.jpg


せっかくだから、行けるトコロまで行ってみるコトにして
CIMG0549_co.jpg


ここを下りると何処に出るんだろうね~なんて話ながら
CIMG0550_co.jpg


行き止まりまで行ってみたら
CIMG0551_co.jpg


そこはこの間 気になっていたお山の頂上だった!
CIMG0552_co.jpg



帰り道もいくつかコースがあるらしく



最初に見付けたトコロはキケンな香りがしたので
CIMG0553_co.jpg


途中までは
CIMG0556_co.jpg


来た道を
CIMG0554_co.jpg


戻って
CIMG0557_co.jpg


キノコの公園でちょっと休憩をして
CIMG0562_co.jpg


ここから別の道を進んでみた。
CIMG0564_co.jpg


笹が多いから、暖かい時はダニーが多いかも・・・
CIMG0558_co.jpg


こっちのコースも山の中な感じだったけど
CIMG0566_co.jpg


途中、整備されてるのか、乱れているのか
CIMG0573_co.jpg


よく分からない道を通り
CIMG0574_co.jpg


無事下山。
CIMG0576_co.jpg



距離的には3㌔ちょっと。



狭くなった道で、お散歩中の犬くんとすれ違うのは

ちょっと大変だったけど、なかなか楽しいお散歩だった♪



まだまだ地元も知らないトコロがいっぱいだな。
CIMG0266_co.jpg







【くまぐま】
地元でも
新しい発見があると楽しいですね♪
ここは、コースがいろいろあって
また次の楽しみがありますね~
今度はお弁当持参で♪
2015/04/12 06:32* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

新しい発見があると楽しいですよね~♪
今年は地元もいろいろと攻めてみようかな~と思ってます^^
暖かくなったらお弁当持って行くのも良いですね♪
2015/04/12 11:12* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/674-56872b27
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
