|--/--| スポンサー広告| |


3月とは思えないくらい
CIMG0588_co.jpg


暖かかく
CIMG0587_co.jpg


日差しもポッカポカだった日
CIMG0590_co.jpg


今年初の裸族でお散歩に行った!
CIMG0584_co.jpg


フキノトウもだいぶ大きくなってた!
CIMG0580_co.jpg



ここ最近、この道を通る時

ちゃんと道の端を歩いて、便意をもよおすのも端っこなのに



気が付くと真ん中でしてしまっている。。。
CIMG0581_co.jpg



端でこのスタイルになってから

そのままの形でズイズイと後ろに下がって行き

本格的に決まるのが何故か道の真ん中。



ほとんど車が来ない道なんだけど
CIMG0582_co.jpg


uzumakiは気が気じゃないらしい。
CIMG0585_co.jpg


でも、どーしようもないんだよね
CIMG0594_co.jpg


お庭にも
CIMG0595_co.jpg


少しずつ緑の草が生えて来て
CIMG0596_co.jpg


uzumakiが草取りを始めたので
CIMG0598_co.jpg


つまんないな~ってお顔をしていたら
CIMG0600_co.jpg



うっしーで遊んでくれたんだけど



届かないトコロに行ってしまい
CIMG0603_co.jpg


「取れないー!!」って訴えてから
CIMG0604_co.jpg


「取って欲しいな~」ってお座りでお願いをして
CIMG0606_co.jpg


「取って欲しい人!」って聞かれたから
CIMG0607_co.jpg


「欲しい!!」って言って取ってもらって遊んだ♪
CIMG0609_co.jpg


そうそう、このポカポカ陽気に誘われて、つくしも顔を出していた!
CIMG0613_co.jpg


こっちは失敗写真なんだけど、ちょっとオモシロイぼくが写ってた。
CIMG0610_co.jpg







【くまぐま】
ぽかぽか陽気でつくしも
顔を出しましたか~
こちらはまだ見かけませんね~
テリーニョくんも
ウンPの場所決めで下がるのですね(笑)
ハッシュも同じです。
ディーノはクルクルその場で
回るのですが・・・
2015/04/12 06:35* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

今年の冬は暖かかったので
植物たちの出が早いです!
テリーニョはウ○チの時、クルクル回る派なんですが
外だと回った後に下がったり、横に移動したり
前に進んだりと忙し時があります。。
道路の真ん中は本当にやめてもらいたいです・・^^;
2015/04/12 11:18* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/675-44e176d6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
