|--/--| スポンサー広告| |


今年も早いもので、もう9月・・・

北海道の9月といえば、いつもなら もうですが

今年はまだまだ暑かったから、また海に浸かってきた


「気持ちいいですよ
CIMG8254.jpg


けっこう波が高かったから
CIMG8264.jpg


泳ぎは無しで、大好きな波打ち際で遊んだ!


「やほーーい
CIMG8251.jpg


波が高かったから、サーハーの人もいっぱいいたよ
CIMG8247.jpg
海の中に見える黒い点々がサーハーさん達です。
CIMG8252.jpg


uzumakiは足だけ海に入ってたんだけど
CIMG8250.jpg


「水着持ってくればよかったって言うくらい暑かったよ
CIMG8262.jpg


そして、これから海に入ろうと 体操中のサーハーのおねいさんを捕まえて
CIMG8249.jpg


ボールさん遊びを強要
CIMG8274.jpg
CIMG8269.jpg


いっぱい遊んでくれました


「おねいさんありがとう
CIMG8273.jpg


あとは波打ち際をお散歩して
CIMG8257.jpg

CIMG8263.jpg


砂まみれになって
CIMG8265.jpg

CIMG8266.jpg


おやつももらって
CIMG8277.jpg


大満足~
CIMG8275.jpg
でした







【ひでろうまま】
本当に9月とは思えないくらいまだまだ暑いですよね~i-201
波打ち際、涼しくて気持ちよさそうv
ところでテリーニョ君はボッコさんをガジガジして飲んじゃったりしないのですか?
我が家はボッコ遊びをすると次の日が大変なのです。
2011/09/04 23:28* URL* [ EDIT]
uzumaki

~ひでろうままさんへ~

波打ち際は気持ち良かったんですが、少しでも砂のトコロにいると、ヤバい暑さでしたi-229
棒っこさんは昔は食べてましたが、そー言えばいつの日からか食べなくなりましたねぇ。
昔は散歩に行くと何でも拾って食べて、そりゃー大変でしたよぉi-201
海なんか行ったひにゃー、棒っこさんと共に大量の砂も食べて、それこそ次の日がひどかったです・・・e-286
2011/09/05 10:05* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/68-a847b4dc
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
