|--/--| スポンサー広告| |


朝起きたら元気になっていた!!
CIMG1175_co.jpg


ウエットフードをペロッと食べて、ウ○チも硬めを少々。
CIMG1177_co.jpg


そして今日は少し硬めの箱にも挑戦♪
CIMG1180_co.jpg


まっぷり噛んで
CIMG1181_co.jpg


端っこから攻めて
CIMG1183_co.jpg


ズイーっと引っ張り
CIMG1185_co.jpg


パックリと開いてやった!
CIMG1186_co.jpg


硬い箱も
CIMG1188_co.jpg


なかなか良い♪
CIMG1191_co.jpg


更に~
CIMG1203_co.jpg


大好き 
CIMG1197_co.jpg


ビニールとも
CIMG1209_co.jpg


力いっぱい
CIMG1207_co.jpg


遊べるくらいに
CIMG1217_co.jpg


復活♪
CIMG1216_co.jpg



で、ずーーっと前から気になっていたがあって

そこに行ってみるコトになった♪


大きな道路から見える山の上にあって

下から見たら まるでスキーのジャンプ台みたいだったから

どーしても行ってみたかったんだ!



まだちょっとビニールも気になってはいたんだけど
CIMG1223_co.jpg



いざ!坂へ!!
CIMG1222_co.jpg



下からの写真は残念ながら無いんだけど



小川を渡り
CIMG1259_co.jpg


階段を
CIMG1226_co.jpg


ひたすら上り
CIMG1230_co.jpg


そう、ただひたすらに
CIMG1231_co.jpg


上り続けて
CIMG1233_co.jpg


坂の麓に着いた頃には 既に息もあがり気味
CIMG1237_co.jpg



ハァハァ言いながら またひたすら上った!



普段は平地でのお散歩が多いから、

飼い主達は 坂道の体力&筋力の消耗にビビりながら



なんとか上りきり
CIMG1242_co.jpg


写真では急さ加減が伝わらないのが残念だけど
CIMG1239_co.jpg



距離的には2,300㍍とは思えないほど、飼い主達は消衰しきっていた。



帰りは一歩でも走ったら命に関わりそうだったから



慎重に下りて来た。
CIMG1251_co.jpg



何もないただの坂だったけど

長年の夢が叶い、妙な達成感があった!



今度は車で行ってみよっかな♪って言ってた



そして夜、いつもの5倍くらいの量のウ○チが

もっすりと出た!

硬いのから軟らかいのが混ざり、粘膜も少々。。。



あ~、でもすっっきりした♪







【kom】
テリーニョ君のお腹復活!良かったです^^
うんちがもっすり、何よりだ♪

お犬様は階段も坂道もすきですよね
ウチもですよーー
張り切り方が違います
飼い主らは膝が笑ってヘロヘロ ゼイゼイ。。。(+o+)

でも、楽しそうな顔が見れるのを知っているから
多少の無理も出来ちゃいますね^^
あの笑顔はズルい! 可愛すぎるぞこのやろ、です(^^;)
2015/04/16 10:02* URL* [ EDIT]
uzumaki
~komさんへ~

はい(^^♪
すっかり元気になりました! ありがとうございます!!
ウ〇チがもっすりすぎてちょっとビビりましたが・・
重たかった。。。^^;

テリーニョがいなかったら、あの坂も気になったまま
行かなかったと思うので感謝です♡
犬がいると行動範囲が広がりますよね♪
多少無理しても、あのズルい笑顔をいっぱい見たいと思います(^ω^)

本当、可愛すぎるぞ このやろーです(≧▽≦)
2015/04/16 14:13* URL* [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/17 19:10* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/682-625c2ba1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
