|--/--| スポンサー広告| |


昨日は雨でお散歩に行けなかった。
CIMG1497_co.jpg


今日は歩いてるうちに晴れてきて
CIMG1504_co.jpg


お砂さんをホリホリしたら
CIMG1507_co.jpg


ちょっと臭かった・・・
CIMG1509_co.jpg


結構な雨だったから お水が流れた跡が出来てた。
CIMG1510_co.jpg


おひょい♪
CIMG1511_co.jpg


トゲトゲのやつも葉っぱが出て来た。
CIMG1514_co.jpg


そうこうしているうちに、いいお空になってきて
CIMG1516_co.jpg


気分もルンルン♪
CIMG1517_co.jpg


でも、波はスゴくて
CIMG1518_co.jpg


どんより雲もまだあって
CIMG1523_co.jpg


風も強かった。
CIMG1531_co.jpg


それでも
CIMG1526_co.jpg



昨日は一日お外に出られなかったから



気持ちも晴れやかで
CIMG1530_co.jpg


この強風が
CIMG1535_co.jpg


心地いい
CIMG1536_co.jpg


くらいだった
CIMG1538_co.jpg


それにしても、風強すぎ!
CIMG1540_co.jpg



いつものコースを満喫したあとは



ハナジロウで
CIMG1547_co.jpg


マッタリしようと思ってたのに
CIMG1548_co.jpg


すっかり
CIMG1549_co.jpg


邪魔されてしまった・・・。
CIMG1552_co.jpg


でも、こういう時間も
CIMG1554_co.jpg


嫌いじゃない
CIMG1553_co.jpg







テリ浜のテリーニョさんは
やっばり良い顔してる~
はなじろうのテリーニョさんは
可愛い♪
2015/04/25 17:56* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

いい顔してますか?^^
テリ浜もハナジロウも好きですからね~^m^
その後、レオンさんは元気ですかー?
またテリ浜お散歩しましょうね~♪
2015/04/25 18:35* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/687-164ba0cc
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
