|--/--| スポンサー広告| |


朝起きたら、すっかり元気になり、
CIMG1620_co.jpg


ご飯もしっかり食べました。
CIMG1625_co.jpg


お散歩にも行って
CIMG1630_co.jpg


ウ〇チはやわやわだったけど大丈夫そう。
CIMG1628_co.jpg


テリ丘はカラス祭で
CIMG1631_co.jpg


ちょっと怖くて近寄れなかった。
CIMG1632_co.jpg


久しぶりにお散歩犬と上手にご挨拶を交した!
CIMG1633_co.jpg



と思ったら



スピッツちゃんにはガウガウ言ってしまった
CIMG1635_co.jpg


カラスもいなくなったので
CIMG1636_co.jpg


テリ丘を少しウロウロして
CIMG1638_co.jpg


笑って
CIMG1639_co.jpg


えへっ
CIMG1640_co.jpg


ちょっとだけ【嫌々病】もでたけど、ま、楽しくお散歩が出来た♪
CIMG1641_co.jpg



夜、ヌッシーをペロペロしていたら



お口の下のトコロが泡っぽくなってしまい
CIMG1653_co.jpg


カメラも曇るくらい興奮しちゃった!
CIMG1651_co.jpg



ヌッシーを舐めりだすと止まらない。



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/689-39a37bca
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
