|--/--| スポンサー広告| |


の日はお散歩がお休み。。。

でも、新しいおもちゃや、お気に入りのおもちゃ出てくるから

ちょっと楽しみでもあるんだ


「今日は何かな??」
CIMG8281.jpg


「今日はこれです!」                 「わーお
CIMG8283.jpg
名前は『ダッチョさん』です


「待てだよー!」


「うぅぅぅ~ま、待ちますよぉ・・・」
CIMG8284.jpg


「よし!」
CIMG8285.jpg
がぶっとな


どれどれ~
CIMG8286.jpg


ガシっと押さえて~
CIMG8289.jpg


ガブっといって~
CIMG8291.jpg


ブンブンして~
CIMG8294.jpg


ハギャハギャしましたよ♪
CIMG8295.jpg


狙い通りだね
CIMG8288.jpg


気に入りましたよ!
CIMG8292.jpg
それは良かった♪



でも・・・雨ばかり続くと・・
CIMG7389.jpg


やっぱりお散歩に・・行きた・く・・・
CIMG7388.jpg


なる・よ・・ね・・・・・
CIMG7387.jpg





【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/07 17:53* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/69-99a7f92e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
