|--/--| スポンサー広告| |


前回、小雪が舞う中でのお散歩だったので

天気の良い日に レオンさんとお散歩をするコトになった♪



到着したレオンさん家の車に 間違って乗り込もうとしちゃたけど
CIMG1656_co.jpg


お散歩だよ!と言われて
CIMG1659_co.jpg


いざ!出~発♪
CIMG1666_co.jpg


久しぶりのテリ浜にレオンさんもこの笑顔♪
CIMG1663_co.jpg


天気がいいと人も多くて、いろんな人に挨拶もした!
CIMG1670_co.jpg


でも、気温は低くて風が冷たかったんだけど
CIMG1671_co.jpg


ぼく達は犬だから、
CIMG1690_co.jpg


寒いくらいがちょうどいい♪ 
CIMG1684_co.jpg


また同じ木が気になってスンスンしてたら
CIMG1692_co.jpg


ぼくは、レオンさんが気になってきて
CIMG1695_co.jpg


またちょっとだけ変態顔になってた。
CIMG1696_co.jpg


ヌッシーが何かを見つけて、
CIMG1704_co.jpg


見に行ったから
CIMG1709_co.jpg


二人で
CIMG1711_co.jpg


戻ってくるのを待った。
CIMG1712_co.jpg


どうやら
CIMG1716_co.jpg


【サギ】がいたらしい。
CIMG1720_co.jpg


ぼく達も見たかったね~とか言いながら
CIMG1722_co.jpg


すごいガニ股で進んで
CIMG1731_co.jpg


いつもの岩も
CIMG1734_co.jpg


二人でチェック♪
CIMG1736_co.jpg


やっぱり
CIMG1738_co.jpg


一緒は
CIMG1741_co.jpg


楽しいな~♪
CIMG1743_co.jpg


あははははー
CIMG1745_co.jpg


レオンさんはカシパン系のやつをuzumakiに渡され
CIMG1748_co.jpg


食べてみようとしてたけど、食べられなくて残念そうだった。
CIMG1749_co.jpg


途中、穴掘りとかもしながら
CIMG1751_co.jpg


奥の方まで行った!
CIMG1753_co.jpg


奥テリ浜はこんな感じの崖になってて
CIMG1755_co.jpg


去年の暮くらいにこの部分が崩れたらしく
CIMG1765_co.jpg


海岸はこんな状態のまま・・・
CIMG1758_co.jpg



一応、[立ち入り禁止]って小さい看板はあるけど



獣の血が騒いじゃうんだよね~
CIMG1759_co.jpg


ここ、落ち着くかも~~
CIMG1763_co.jpg


で、再びみんなで歩き出したと思ったら
CIMG1775_co.jpg


ぼくは一人モダモダしてた。
CIMG1769_co.jpg



uzumaki「いや~、やめて~~!!」とか言いながら

ちゃっかり写真を撮っていたらしい・・・余裕あるじゃん!



奥の岩場、興奮したね~とか話しながら
CIMG1776_co.jpg


一緒に走ったりもした♪
CIMG1778_co.jpg


歩いていたら、お宝を見つけ
CIMG1781_co.jpg


また穴掘りを始めたら
CIMG1784_co.jpg


レオンさんは
CIMG1787_co.jpg


不思議そうに
CIMG1788_co.jpg


ぼくを
CIMG1790_co.jpg


見つめてた。
CIMG1791_co.jpg


「いつまで掘るの?」ってuzumakiに聞いて
CIMG1793_co.jpg


「もう、行こー!」って言われたのにも気付かなくて
CIMG1794_co.jpg


気が付けば一人になっていた。 
CIMG1797_co.jpg


そしてまた一緒にスンスンしてたんだけど
CIMG1806_co.jpg


レオンさんの方が気になって
CIMG1807_co.jpg


ちょっと嗅がせてもらった。
CIMG1808_co.jpg


その後もいっぱい一緒にスンスンした♪
CIMG1818_co.jpg


ヌッシーがテトラに乗ったから
CIMG1842_co.jpg


ぼくも乗ろうかな~と思っいながら躊躇していると
CIMG1845_co.jpg


そんなぼくを見てレオンさんは笑ってた♪
CIMG1847_co.jpg


その後もいい感じでお散歩してたんだけど
CIMG1848_co.jpg


時々ヤツが来て、ヘコみそうになった・・・。
CIMG1851_co.jpg



でも、何とか無事に歩けた。 よかった!



今日も白いお砂さんや
CIMG1858_co.jpg


粒々のトコロがあった。
CIMG1777_co.jpg


そして二人で浮とじゃれたり
CIMG1862_co.jpg


一緒に砂崖上りもした♪
CIMG1898_co.jpg


レオンさんも気に入ってくれたみたい♪
CIMG1877_co.jpg


で、ぼくが棒っこさんで
CIMG1878_co.jpg


遊び始めて
CIMG1879_co.jpg


噛んだトコロのニホイにうっとりしていたら
CIMG1882_co.jpg


レオンさんはママさんに甘えちゃんして
CIMG1880_co.jpg


「いいでしょ~♡」ってお顔をしていたから
CIMG1885_co.jpg


ぼくもヌッシーに甘えてみた
CIMG1891_co.jpg


で、レオンさんにも
CIMG1886_co.jpg


お砂に埋まりながら
CIMG1887_co.jpg


ちょっとだけ甘えてみた
CIMG1889_co.jpg


レオンさんも満更でもなさそうだった
CIMG1895_co.jpg


一休憩したあと、
CIMG1901_co.jpg


いろんなオモチャを見つけて
CIMG1903_co.jpg


もうひと遊び
CIMG1912_co.jpg


して
CIMG1916_co.jpg


帰ろうとした時
CIMG1900_co.jpg


NEWタイプの浮を見つけたんだけど
CIMG1923_co.jpg


これはレオンさんの好みではなかったらしい。
CIMG1924_co.jpg


で、お決まりのぼくも車に乗ろうとして頑張ったけど失敗して
CIMG1928_co.jpg


ママさんになだめられ
CIMG1936_co.jpg


考えた末に
CIMG1937_co.jpg


運転すればいいんだ!と思い
CIMG1938_co.jpg


今度は運転席に乗ろうとしてみたけど、却下された。。。
CIMG1940_co.jpg



そんな感じで、約2時間 

楽しかったテリ浜お散歩は終了となった。



また一緒にお散歩しよーね~
CIMG1825_co.jpg







楽しいテリ浜散歩でしたね♪
レオンさんの「でへへ顔」うけました(笑)
テリーニョ君の「のほほん顔」も良い!!
2匹の良い顔見てたら~ほっこりします♪
いつもありがとう_(._.)_
2015/04/28 21:39* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

楽しかったですね~♪
こちらこそ、いつもありがとうございます☆
二人がいい顔ばっかりなので、写真が多くて・・
時間がかかってしまいました^^;
また行きましょう~!
2015/04/29 10:31* URL* [ EDIT]
【くまぐま】
レオンくんと遊んでいる時の
テリーニョくんの顔
本当に楽しそうでイイですね♪
それにしても
テリーニョくんはかなり
穴掘り名人ですね(笑)
2015/05/04 09:36* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

楽しそうな2ヒキの顔を見て
飼い主達もいい顔になってます(^ω^)

穴掘り、大好きですね~♪
最近はこれでも早めに切り上げるようになったんですよ!
昔はずーっと掘ってました(^^;
ハッシュ&ディーノくんは穴掘りしませんか?
2015/05/05 01:21* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/690-9f1e8173
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
